AKANE & SEIKO ʕ •ﻌ• ʔ ʕ •ﻌ• ʔ

AKANE & SEIKO ʕ •ﻌ• ʔ ʕ •ﻌ• ʔ

まずは前回の続きから。

日中ちょっと出かけて帰ってきたらば、また違う車が3番に停まっていた。

これで3台目。

たったの2日間で3台も(●`^´●)

ちょうど運転席に人が座っていたから、じーーーーーーーっと見て圧をかけたら出庫して話しかけに戻って来た。

 

「ここってコインパーキングでしたよね?」

「ええ、でも今は見てのとおり【契約者専用】って書いてありますよ?どうやって支払うつもりだったんですか?わたしにそのコインパーキング代を支払っていただけるんですか?」 

 

そいつはすごすごと去っていった。

夕方、同じように1番にも4番にも契約者じゃないクルマが停まっていたので、管理会社が警察に連絡して、パトカーが出動する大騒動に!

「もっと騒げ騒げーー!とっとと出てこいやーー!」

って言ってたら警察官にウケてたwww

小一時間パトカーが張ってたみたいだけど、犯人は現れず。。

当面は入出庫のたんびにカラーコーンを置いて、退かしてのめんどくさい対応になりそう。。

まぁ今後の対応策については、管理会社と話し合いをしてわたしが納得できるところまで持ってってやるつもり( ˙꒳​˙  )

図々しくて頭おかしそうな奴らがたくさんいることがよぉーーくわかったので、わたしは必死なんです!

なぜならきのう、急にクルマ買ったから(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

Image

ディーラーさんからご連絡いただいた中古の白いクルマを見に行って、今の赤い相棒の下取価格を想定より高くしてくださったので♪

即決しちゃいましたーん!!

5台目(5代目)は初めての白!!

わたしのラッキーカラーの白!!

 

クルマが新しくなるたんびに追加増えていくクマちゃん♡

今回は母ちゃんが2つ買ってくれました(*´∀)アリガト

Image

AKANEちゃんとSEIKOくんと名付けますʬʬʬ

母ちゃんはフロントガラスに歴代のクマちゃんを並べて欲しいらしいけど、ちょっとそれは……わたしの趣味とは大きく異なるのでやめておきますわw

早速、息子ピース専用の座席を買ったり、ドラレコステッカーを新調したり、準備にもわくわく♪

来月の納車が楽しみでなりません(((ο(*゚▽゚*)ο)))

 

問題は駐車場か……

(またそこに話が戻る)

本日、管理会社の対策会議に出席し、要望を全部主張してまいります( •̀  •́)ビシッ!!

この記事は2026/06/22に公開され、3 ビュー読まれました。

     りえにっき   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


AKANE & SEIKO ʕ •ﻌ• ʔ ʕ •ﻌ• ʔ 東京駒込のカラオケ&ライブバー

Copyright©サザンファンが集まる店 はっぴいえんど, All Rights Reserved.

This site is supported by Design Office Downunder(d7r.com) TOKYO.