望月ジュン
562 posts
Joined July 2020
- 全員出動!🔰初見時の感想 ・戦いの描写がすごく丁寧でビビる ・乱きりしんと土井先生以外わからない…! ・伊作と小松田さんと利吉さんの見分けがつかない…! ・五年生と四年生の色の見分けがつかない…! ・みーんなCVが強い!! ・なんか1人だけ髪の毛の作画がおかしいブルベの人がおる…!
- 私「まほやくのファンアートでよく見かけるチレッタとかアレクとか革命ファウストとか神様フィガロの絵ってどのイベストで出てくるか知ってる?」 アシさん「あれは幻覚です」 私「幻…?いや…でも、どの絵も大体同じ姿で描かれてて……」 アシさん「集団幻覚というものです」 私「しゅ……????」













