Pinned
9/21「連合艦隊、札幌へ!」→来年2/21「連合艦隊、名古屋へ!」9戦目→以降呉佐世保
7,822 posts
艦隊これくしょんオンリーイベント「連合艦隊、名古屋へ! #艦隊名古屋」準備会アカ。他開催地 #艦隊金沢 #艦隊札幌 #艦隊呉 #艦隊佐世保◆イラストRIE様 @spiritus999◆共同代表 @ReinaOvO @14_akcs @zuzu0301◆姉妹イベント @dela_creation
- おはようございます!フライヤーが出来上がりましたので掲載いたします!ぱこさん( @pakkopako )に漫画風フライヤーをお願い致しました、大変かわいく仕上げていただきました!6/2神戸かわさき造船これくしょんより配布開始いたします! 「ご飯食べに行ってきまーす」くらいのノリで是非名古屋へ!!!
- 15:30を持ちまして本日の#艦隊名古屋 2戦目は閉会いたしました!ご来場くださった皆さまありがとうございました! 次回開催は6月19日日曜日、同じく白鳥ホールで開催いたします!どうぞ宜しくお願いします!
- 【 #艦隊名古屋 告知】来年2/21(日)名古屋国際会議場白鳥ホールにて開催の『連合艦隊、名古屋へ!2戦目』のサークル募集開始日決定! 今回は感染症対策の為、抽選100SP募集です。今週22日木曜21時頃開始、来週28日水曜24時で一旦締め切ります。 募集要項も木曜にアップします。 宜しくお願い致します!
- \ぱんぱかぱーん/ 2021/2/21(日)名古屋国際会議場白鳥ホールにて『連合艦隊、名古屋へ!2戦目』開催決定! サークル募集等は10~11月頃に行う予定ですが、詳細は追って告知します。 ご予定を空けておいて下さいね! どうぞ宜しくお願いします! サイトもオープンしました↓ nagoya.unionfleet.net
- 【告知】#艦隊名古屋 5は来年1/28(日)に開催致します!会場は前回に引き続きイベントホール! サークル募集概要は今暫くお待ち下さい。 そして、イベントビジュアルも公開! 栗かのこ様(@anbutter_siruko)に、五航戦メインで描いて頂きました。 今回も宜しくお願い致します! nagoya.unionfleet.net
- 【重大告知①】大変お待たせしました! 本来明日開催予定でした #艦隊名古屋 2の延期日程は、本年8/29(日)白鳥ホールで確定しました! 8月最後の日曜となります。 参加者の皆様と素敵な夏の思い出を作れる様に共同代表一同尽力致しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!(ツイート続きます)
- 【告知】 #艦隊名古屋 2の再延期日程は、来年2022年1月16日(日)白鳥ホールで確定しました! 今後の流れ等は別途サークル様にメール送付致しました。 9/30木曜24時迄辞退サークル様受付(詳細はメールをご確認下さい)。 辞退サークル様が出た場合追加抽選募集を検討中。 以上、宜しくお願い致します!
- 【告知】2020年2月23日(日曜日) 愛知県名古屋市ウィンクあいちにて 艦これオンリーイベント「連合艦隊、名古屋へ!」を開催いたします。現在サイトを製作中です。 告知イラストはぱこさん(@pakkopako )にお願い致しました。まだ先のイベントとなりますが、何卒よろしくお願い致します!!
- 【告知】2023/2/19(日) #艦隊名古屋 4イベントビジュアル公開! 今回は栗かのこ様(@anbutter_siruko)に四航戦メインで描いて頂きました。 なんと規模を拡大して同会場のイベントホールでの開催です! 詳細発表・サークル募集10月下旬開始予定。 今回も宜しくお願い致します! nagoya.unionfleet.net















