昨日は新宿末広亭で深夜寄席でした


二ツ目になってから初めて回ってきた出番でした。芸人になる前に『神田松之丞』兄さんを見に行ったことがあります‼️


その深夜寄席🌉


渋谷らくごとかもそうですけど、学生時代に見に行って思い出に残っている場所に出るとなんともノスタルジックな気持ちになりますね✨


Image


↑末広亭のスタッフさんが書いてくれる似顔絵。韓国の意地悪な学生みたいな顔をしてて嬉しい☺️



Image


↑楽屋にいた同期のたたみ


🫛『Xに載せていい?』


🥋『ダメに決まってるだろ』


ということでブログに載せました。たたみは本当に恥ずかしがり屋さんなんだから🫶



Image


↑出番前に楽屋にいた白イルカ(桃月庵ぼんぼり)がいました。きゅうきゅう鳴いてました。



Image


『山号寺号』


大暴れしました🐃


あんなに寄席で自由にやれたのは本当に楽しかったですね‼️


爆笑問題さんの気持ちがわかりました


↑みんな『生意気いうなよー!!』