Pinned
かおるまる🍊
43K posts
423423(しじみしじみ)。
二郎大好き。
- Replying to @de_BILITIS映画館のスタッフと、それから外までも着いてきたのならできたら警察に通報してください。 怖かったろうこと、悔しかっただろうこと、お察しします。
- (゚∀゚ ):∴プハ--ッッ あ、からだ流してもらえるんですか? (^ω^) 悪いですね、あ、そこそこ。 (^ω^) 加減がいいのでちょっと浸かってましょうかね。 … …… ……… いい加減でした(^ω^) じゃ(^ω^) ドボ----ン
- Replying to @rYtQArLOEczdrES @nyasutangu and @hisasu77あの呼び掛けは子供たちをとても思ってくれていたんじゃないかと、思い出す度に感謝しています。
- 花のお耳も毛布の端っこみたいだった💕銀ちゃんのお耳は分厚くて、例えるなら毛布
- Replying to @icedoll_purisia and @UG_0117私もです。 高校生でしたが性行為の知識の全くなかった私は、何が行われているかよく分からないままことを終えていました。 とてもいけないことをしたのだと、思っていました。 その後の私の人生はそれを機にしばらく辛いものでした。
- カバンの中にミルクティーぶち込むの、素敵ですね。 当時の私にもそのくらいの強さがあったら…😭
- ご自分ではいい事を言ったつもりで個ツイにまでしているようですが。 あなた、勘違いしてますよ???
- 松戸二郎の3周年ということで満を持して来ました。 自分は通い始めてまだ2年とちょっとなんですが。 小、麺少なめ、ニンニク少なめ、豚一枚。 めっっちゃくちゃ美味しかった! ٩(*´︶`*)۶ ご一緒してくださったLeoさん、エレキマンさん、どうもありがとうございました。
- Replying to @Kojima1969Sada and @iorifutenmaそういう奴らと見下していた女性に反撃されさぞお辛かったでしょう。 君の為に…なんてあなたに言われたその女性、どれだけ吐き気と腹痛に見舞われ今も眠れない日々を過ごしているでしょう。 電車で隣り合わせる男性にさえも嫌悪感をもよおしているかもしれません。 あなたがしたことはそういうこと。
- 月曜日ぶりの守谷二郎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ゴマつけ麺、麺半豚2枚。 それに、うずらの卵と白ネギ、ニンニク。 極厚ジューシーな豚ちゃん、最高!🐷 ネギに添えられたほぐし豚も最高!🐷 白ネギとうずらの玉が箸休め的にアクセントに。 今日もおなかいっぱい、ご馳走様でした٩(*´︶`*)۶














