Log inSign up
ひさすههههه
374.8K posts
user avatar
ひさすههههه
@hisasu77
ポテト欲しいんぬ おっさん猫-猫=おっさん 典型的O型 お仕事:ヘルプデスクとか  以下政治的なやつ 国を売り渡す的思想を 左翼だと言うのは間違いだと思うこの頃 同じく国益を考えるやつを右翼だと言うのも間違いで よほどの事情がない限り自らの国益を考えるのは普通である。
Joined August 2010
699
Following
940
Followers
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    May 26, 2025
    Replying to @ch3cooh
    もやもやするのもわかるけど 子供同士のコミュニケーションに影響が出るならと 黙ってiPhoneを買ってあげて欲しい… 実際子供なんて大体いじめや仲間はずれの対象を探していて 大抵他人と違うとか違う物を持ってる子が対象にされるからね
    406K
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Dec 19, 2019
    女上司がそういってて 共感したって個人的感想に 女の間違ったイメージを拡散するなやら 男にもそういう奴居ますやら なぜこう話や主語が大きくなるのか…
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Jan 5, 2022
    Replying to @niwako_towa
    ついでに離職票がきたら 失業手当の手続きもしてしまえ!w 自己都合なら2ヶ月待機後から出るようになったし 期間残して就職したら手当出るやで
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Feb 22, 2019
    例えば炊き出し一つにしても 炊き出しのコックと食料と調理に必要な燃料を 誰が調達して土砂瓦礫だらけの道を通って輸送するんだ? 偉そうに要る要らない判断する前に 君には基本的な想像力が足りんのよ それらプロの出番は災害救助じゃなくて 復興支援の時であって 災害救助時は一市民と変わらんよ
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Jul 24, 2025
    Replying to @digimaga
    アホ過ぎて草 1億の決済通すキャッシュレス側も大概だけど
    330K
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Nov 19, 2019
    キキキリン…
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Aug 7, 2022
    Replying to @hiromaru712
    あとバリケードを内側から壊そうとするやつ…
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Jan 10, 2020
    Replying to @kouzu
    付け加えるなら その口出しに一切の科学的根拠がないただの主観である事も問題かど
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Mar 24, 2022
    Replying to @aoi_ninja
    Image
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Nov 29, 2022
    Replying to @livedoornews
    いやこれ… 出演料振り込まれなくて 話持ってきたやつに 責任もって出演料よこせって話の結果やないの 田中なんちゃらはなんの人だったか知らんけど 捕まるようなあれなのか
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Oct 8, 2024
    Replying to @rei_software
    どっちも正しい話で 違いは想定してるのが 「まともな人間」か「何やるかわからない人間」 なのでないかと 後者が混じってくる可能性があるから ◯◯しない限りをわざわざやってくるということを 考慮しないといけないのですよ…
    197K
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Oct 12, 2019
    Replying to @karaage_rutsubo
    Image
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    May 21, 2025
    Replying to @wb_opus_1
    弾薬→赤いガンダムは補給出来ずにどんどん武器ロストしてる ジークアックスは元々斧しか持ってない エネルギー→設定上核融合炉なので頻繁な補給はいらない ほんとリアルよね今作
    65K
  • user avatar
    ひさすههههه
    @hisasu77
    Jul 25, 2025
    Replying to @muqeddes100
    いや…必要やろ…いたずら防止に 位置情報で管理しないと QRを読み込んだままの画面のスマホで店でてから 適当な席に適当に注文するいたずら出来ちゃう
    43K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement