Log inSign up
ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
693.9K posts
Image
user avatar
ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
@1dtsa
絵やまんがを描きます。 毎日うるさいので絵と告知だけ見たいって人はこちらをどうぞ→(@ichidaitaisa) 同人誌委託書店・活動拠点・各種連絡先:potofu.me/1dtsa 詳細なご依頼はDMにてお願いします マシュマロ:x.gd/jR6of
千葉Vault
ichidai.fanbox.cc
Joined September 2008
1,838
Following
13.9K
Followers
  • Pinned
    user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    May 2
    5/4の例大祭参加します スペースは「せ16ab」たいさんち 新刊は「我々は弾幕少女の衣装と向き合わねばならない・妖」 既刊とシールも持っていきます どうぞよろしくね
    Image
    Image
    26K
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Nov 24, 2014
    ひきこもりながら健康になれる3つのプランクのススメ
    Image
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Aug 31, 2025
    しかしほんとに「あなたの可処分時間の全てを私にください!!」みたいなコンテンツ増えて息苦しいよな 俺達は結局つらい現実を生きにゃならんのでコンテンツってのは「つらいときは立ち寄ってくれよ!」ってものであってほしい
    4M
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Sep 13, 2018
    自衛隊が「被災者の前で温かい食事を取るとは何ごとか」ってクレームを受けて隠れて冷たいご飯をたべてるって話、逆に「災害救助中で万全の体力が必要だというのに不完全な食事で済ませることは何ごとだ!ちゃんと温かく栄養価の整った食事をとらんとはけしからん!」ってクレームで打ち消せないの?
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Nov 22, 2014
    筋トレのススメ、フロントブリッジ(プランク)編
    Image
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Feb 19, 2025
    じゃあもう一度最初から説明するね ごんぎつね 人類が増えすぎた人口を
    2.4M
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Oct 1, 2017
    そうだーッ!そもそもロシア語は奥深い情緒をもった言葉なんだーっ!かの同士ガガーリンも「地球は青いヴェールをまとった花嫁のようだった」と言ったのに指摘情緒を理解できん西側享楽主義のボンクラが「地球は青かった」などというつまらん言葉に置き換えやがったんだーっ!許せねぇーっ!
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Oct 5, 2015
    自称イラストレーターやってて一番RTFavされた画像がこちらです、ご確認ください
    Image
    Image
    Image
    Image
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Nov 10, 2022
    ハーピィの残りカスを描きました #tegaki_dt
    Image
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Aug 29, 2022
    ×AIの進化に法が追いついてない ○人間が著作権法を知らない
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Mar 18, 2024
    風使い「クククこの一帯の気圧をちょっと下げた 調子が悪いだろう おれもそうなの」
    1.2M
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Jul 25, 2017
    オリンピックのここがダメ! ・通訳がボランティア前提 ・IT技術者がボランティア前提 ・木材も無償提供前提 ・メダル素材も無償提供前提 ・新国立競技場がグダグダ ・挙句建築現場の監督が過労死 ・ビッグサイトが使えなくて中小企業が死滅 オリンピックのここがすごい! ・オリンピック
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Feb 2, 2021
    「オラオラどけどけオリンピック様だぞ」って各種展示会を轢き潰しておいて、その展示会たちが各地で細々やろうとしてたのがコロナで潰れてるのに「オリンピックはみんなの夢でヤンス!コロナには目をつぶって開催させてくだちテヘペロ☆」ってしたらそりゃ「そうはいくか貴様も道連れだ」ってなるわよ
  • user avatar
    ゴツ盛りいちだい@向き合う我々
    @1dtsa
    Nov 10, 2022
    残りカスシリーズ楽しくなってきた #tegaki_dt
    Image

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement