はらいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!
何が当たったんだ!?
今んとこ有力候補は馬刺しと洗ってないまな板で切ったきゅうりと2日放置してたチーズ巻き生ハムなんだけどさ!!!!!
どれが悪いのかわかんねぇ!!!!!!!
白鯨
6,229 posts
ハクゲイとかシロクジラとか好きによんでくれ! よろしくな!!!!!
こんにゃくのつぶつぶの中
Joined October 2022
- デンジに似てるって言われてよ、なんか視線の先にいんのが俺じゃねーのムカついてんだけどさ デンジも心臓ばっか狙われてたから結局似てんじゃねーか?って思えてくんだよな 別になんも生えたりしてこないしよ、損した気分だぜ
- 最近気付いたんだけどさ、毎日しゃべるダチもいねー大学行くのに着るもん考えんのって変だよな パジャマなら起きた瞬間にすぐ家出れるしよ、もー1週間くらいパジャマで生活してるぜ なんか恥とかなくなってきたんで広場のベンチで寝れるよーんなったしよ
- んなぁぁぁぁぁぁぁぁ考えんのめんどくせえぇぇぇえぇぇえぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! なんで俺が気ぃ使わなきゃいけねーんだよ!!!!! やりたいよーにやっからな!!!!!!! 嫌いになったらそっちが勝手にブロックしろよなマジに!!!
- 死なねーと思ってたキャラが死ぬのは辛ぇな、なんか恋とか発展しそーだったしアツくていーキャラだったのにさ 耐えらんねぇ、気に入ったキャラが死んでくのはよ キツいぜ
- 学校のトイレの水ってクソ不味いんだよな ショッピングモールのとかはふつーに飲めるんだけどよ、何が違うんだろーなあれ
- 大学にはダチいないと思ってたけどさ、髪も服もいろいろ変わってんのにふつーに話しかけてゲーム誘ってくれる奴がいたぜ めちゃくちゃうれしかった
- DMでよく頑張れって言われるけどさ、俺ぁ頑張んの嫌いだぜ 彼氏も彼女も今んとこいらねーしよ、仲良くしようっつっても顔どころか声も知らねぇし時間かかるぜふつーにさ スペースやったらぜってぇ5000人くらい減るけどそれはそれでさみしーじゃんか、マジに詰んでる気ぃしてきたぜ
- 地獄のシャワーだな! 目に水入れるやつはなんかもうただの痛いやつだったな!!!
- 浮気とか不倫って犯罪にできねーのか? 親とか知り合いが浮気してされてんのにどーやって恋愛しろっつーんだ俺に もし浮気されたら鏖殺しか残ってねぇし、俺ぁ殺人鬼なんかなりたくないしさ どーせ恋愛したら重い奴になるだろーしよ、それで迷惑かけたり浮気されるくらいなら独身のがマシだぜ
- モテ期きてるっぽいけどよ、どーせモテんならリアルでモテたかったぜ てかあと2回しかねーじゃんモテ期!!!!! ぜんぶTwitterで終わったらどーすっかなマジに、Twitterで結婚式とか開くのかな
- 今日はすげぇいー日だったぜ!!!!! 美容院でイケメンに髪ぶったぎられて知り合いの文化祭行ってさ、そのあとチェンソーマン2回目見て美味いもん食って帰ってきてよ!!! マジにたのしかったな!!!!!!!



