Pinnedもっちゅりん@43_oz6Jul 23, 2025「買えば?」じゃなくて「買っちゃえ」とか「いいじゃん」とか柔らかい言い方だと嬉しいなって思っただけです🥲2929101101672672133K133K
もっちゅりん@43_oz6Jul 22, 2025「あれ買おっかな〜」とか言ったときに「買えば?」って返す人苦手なんだけどわかる人いるかな😭😭1.5K1.5K8.8K8.8K166K166K36M36M
もっちゅりん@43_oz6Jul 24, 2025もっと詳しく書け!とかめんどくさ!とかいっぱい言われてるけど、もともと1週間前に作ったばっかのアカウントでフォロワーも30人しかいなかったしただちょっと愚痴っただけだからこんなに伸びると思わんじゃーん😭😭😭(言い訳)(炎上)558815715739K39K