Pinned
JO
12.2K posts
- Replying to @himasoraakane
- 教授「なんでも…?本当に何でもいいの?じゃあ一年留年して、今度はしっかり授業に出て勉強しなさい!」
- Replying to @YahooNewsTopicsたつき諒 もし2025年7月中に何も起きなかった場合 世間を著しく混乱させた罪で逮捕してほしい まぁ、逮捕は無理だけどちゃんと責任を取るべき。謝罪じゃこれは済まないよ
- Replying to @sundaywebry_prこの漫画ラストは武井学生が最後まで謝らずに、武井以外全員退学してました 武井は罰をずっと受けることなく無事に卒業してニートになりました めでたしめでたし






