Log inSign up
Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
15.8K posts
Image
user avatar
Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
@FTox1c
♀✂️Fursuit creator🐺||好きなものを造る。ハーフ中心に製作。金物、溶接、塗装、造形色々やる。👹🦊キャラ垢と中身→@Ky0uk1w01 ファソナShibuki
試される大地
Joined November 2018
756
Following
875
Followers
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Nov 26, 2019
    Replying to @052ysk
    当たり前の存在になって伝えることも疎かになるかもしれないし、会う機会だってまた今度でいいかなとか思うかもしれない、元気にしてるかな?連絡だってまた今度でってなるかもしれないけど。失ったらその人との思い出は二度と戻らないし作れない。けれどたった数秒数分でも日頃の気持ちを伝えたらいい
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Nov 26, 2019
    Replying to @052ysk
    そうなんだよね…人の命ってパッと消えちゃう。もうあれから6年半経つけど、当時私が20歳で後輩の彼が18歳。ご飯食べに行く約束していたけどなかなか行けずに数ヶ月後、親の仕事を手伝っていた彼は高速道路で停車してはいけないところに停車していた大型トラックに突っ込んだ(彼の親の運転ミス
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Jul 20, 2020
    Replying to @chitaro_desu and @tolansuP
    汚いってコメントあるけど、誰しも幼少期は通る道でしょ?最初から綺麗に食べられないし…こういう何気なく撮った動画や写真が子供がいつか成長して見た時に、また違う反応見れたりするのも幸せだと思うけどな。最初の見た目で汚いだなんて。マナーのなってない大人達よりは可愛げがあるもんだ。
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Nov 26, 2019
    Replying to @052ysk
    ディズニーランドで友人と遊んでたら後輩の親から連絡あって出たら泣きながら「ごめんね、◯◯が死んじゃった…ごめんね、ごめんね」頭真っ白…嘘だよなって思ったけど電話越しに聞こえたのは後輩の友人や家族達の泣き声…電話切ってからスターツアズ前で大泣き…クリスマスの日にお葬式。
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Nov 21, 2020
    Replying to @ba_ro_kun
    800円!?このお菓子実は4年前くらいにカプコンゲームセンターのUFOキャッチャー景品で置いてありました…当時300円で取れましたけど… こんなに高かったなんて。
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Dec 18, 2019
    Replying to @tyomateee
    卵液に水溶き片栗粉を少量を入れてこの間作られてましたね💡普通だと破けやすいですけど水溶き片栗粉を入れることで膜が張りやすいから破けにくい
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Oct 16, 2022
    Replying to @tyomateee
    初めて見ました!ツキイゲって生き物?植物?どちらなんでしょう?
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Oct 8, 2020
    Replying to @tubukurotyanman and @hakuo416
    医者ではないので言えませんが、鬱病ではなく、もしかしたらパーソナル障害かもしれませんね。 今はその方とは距離置かれてるのでしょうか?友人がそうなると支えたくなりますが、そういう方とは距離を置くのが1番ですからね。パーソナル障害なら治療もできますので、本人次第ですね…
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Nov 26, 2019
    Replying to @052ysk
    普段なかなか集まらない親戚や遠くに行ってしまった友人も最終的に集まるのはお葬式。そんなんじゃ後悔する。だから、せめてもの当たり前の存在で忘れている相手への気持ちを留めずに言葉にして好きなことをして生きてほしい。数分数秒の時間なんて人生の中で損なんてしないよ。連投、おじゃましました
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Mar 28, 2022
    Replying to @livedoornews
    どの記事も「パンチ」と、あるけれど。 ネット民の注目を浴びせたいからって相変わらず違うことを書き出すの嫌いだわ。 ウィルスミス、グーパンじゃなくて平手打ち。 人目がなかったらグーでいってたよな。  平手打ちでいってるところが彼の我慢と強さよ。
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Jul 18, 2024
    本当に大変だった 家族の入退院やダブルワークに自身の体調不良やら家庭裁判も。 気持ち的にも余裕なく、本当に大変。 それ以外言葉がない。 やっと転職もできて落ち着きつつ。 製作関連の仕事に就けました! ケモノ界隈の製作も準備していきたい! DMをくださった皆様、心配かけてごめんなさい。
    1.2K
  • user avatar
    Fluffy fur works Wol→北の妖怪展参加。
    @FTox1c
    Jul 20, 2020
    みんなの言いたいことわかるけど。親以外が何言ったって他人の子を理解するなんてことは無理だし、親が1番わかってるんだから。 要するにただ純粋に面白いな、この動画。 で、いいんだよ。

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement