Log inSign up
デジマの一歩【ガレファク】
35.4K posts
Image
user avatar
デジマの一歩【ガレファク】
@GarageFactory_
ガレージファクトリー合同会社 通称『ガレファク』の発信するデジタルマーケティングについて発信するアカウント|デジマってなに?SEOや広告、SNSはもちろん、Webで皆さんにお役に立てる情報を発信・紹介していきます🫶
garage-factory.co.jp/ippo/
Born August 16
Joined October 2020
8,401
Following
18K
Followers
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jul 8, 2021
    旦那が会社で私のことを「鬼嫁」と言ってることが判明しました。 おはようございます!!!
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jun 2, 2023
    Replying to @GarageFactory_
    なんだか違う方向に捉えてる方がいるので補足(言葉が足らずごめんなさい) お兄ちゃんを迎えに行くからちょっとだけ待っててねと伝え、じゃあLINEしてようかということになり初めてのLINEに大興奮。大量のメッセージを送ってきました。この写真はその中の一部です。本人はめっちゃふざけております。
    370K
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jul 14, 2022
    娘がコンビニでゼクシィ買って!って言うから理由を聞いたら「結婚するから」って……どこの誰かは存じませんがうちの娘をどうぞよろしくお願いいたします。
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jun 29, 2022
    息子に「産んでくれてありがとう」と言われて涙腺崩壊中😭
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jun 21, 2022
    子育ても向いてないし、主婦も向いてないし、もうTwitterに住むしかない← おはようございます!!
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Dec 10, 2021
    今日も怒られた。 社会人つらい。
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jun 13, 2022
    【悲報】息子が学校で飼っているカイコを金曜日に持って帰ってくるらしい。14匹🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jul 15, 2022
    息子がじーっと私を見てきたので何?と聞いたら「ママ可愛いなぁ〜と思って☺️💕」←きゅん死に悶絶。膝から崩れ落ちた。
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Mar 6, 2022
    Twitter向いてないって引用RTされたので一から頑張ります😇
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Nov 28, 2022
    「早いうちに子供産んで人生もったいない」ってもう言われ飽きたわ😇ほっといてくれ😇
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jun 30, 2022
    仕事と家事と子育ての両立ムリ😂
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Feb 19, 2022
    私身長154cmです。Twitter経由で会うといつもビックリされるんだよね🤔背が高いイメージなのかな。
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jun 19, 2022
    今日は息子とバッチバチにバトル。頭から煙でる…子育て難しい。カイコの幼虫が可愛く思えてきた←
  • user avatar
    デジマの一歩【ガレファク】
    @GarageFactory_
    Jun 2, 2023
    Replying to @ErinaSasaki_AT
    そこですよねwwwww 続きがあって、 私「まだセブンだよ」 娘「おそいよ」 私「そーちゃんがまだこないんだよ、ごめんね」 娘「おそいものはおそいの」 私「ごめんね」 ここからスタンプ30個という狂気的な数がきました😇笑
    312K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement