デジマの一歩【ガレファク】@GarageFactory_Jun 2, 2023Replying to @GarageFactory_なんだか違う方向に捉えてる方がいるので補足(言葉が足らずごめんなさい) お兄ちゃんを迎えに行くからちょっとだけ待っててねと伝え、じゃあLINEしてようかということになり初めてのLINEに大興奮。大量のメッセージを送ってきました。この写真はその中の一部です。本人はめっちゃふざけております。4472722.5K2.5K370K370K
デジマの一歩【ガレファク】@GarageFactory_Jul 14, 2022娘がコンビニでゼクシィ買って!って言うから理由を聞いたら「結婚するから」って……どこの誰かは存じませんがうちの娘をどうぞよろしくお願いいたします。323216162K2K
デジマの一歩【ガレファク】@GarageFactory_Jun 21, 2022子育ても向いてないし、主婦も向いてないし、もうTwitterに住むしかない← おはようございます!!3737991.5K1.5K
デジマの一歩【ガレファク】@GarageFactory_Jun 13, 2022【悲報】息子が学校で飼っているカイコを金曜日に持って帰ってくるらしい。14匹🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛656520201.4K1.4K
デジマの一歩【ガレファク】@GarageFactory_Jul 15, 2022息子がじーっと私を見てきたので何?と聞いたら「ママ可愛いなぁ〜と思って☺️💕」←きゅん死に悶絶。膝から崩れ落ちた。383811111.4K1.4K
デジマの一歩【ガレファク】@GarageFactory_Feb 19, 2022私身長154cmです。Twitter経由で会うといつもビックリされるんだよね🤔背が高いイメージなのかな。4545441.2K1.2K
デジマの一歩【ガレファク】@GarageFactory_Jun 2, 2023Replying to @ErinaSasaki_ATそこですよねwwwww 続きがあって、 私「まだセブンだよ」 娘「おそいよ」 私「そーちゃんがまだこないんだよ、ごめんね」 娘「おそいものはおそいの」 私「ごめんね」 ここからスタンプ30個という狂気的な数がきました😇笑1121211.1K1.1K312K312K