Log inSign up
Dau★rin
20K posts
Image
user avatar
Dau★rin
@HappyDau3
2022年夏からX 再開 低賃金保育士2023 8月乳ガン告知 11月右乳房全摘腹部自家組織同時再建 リンパ転移あり 乳ガン観察日記、ゆるく投資日記 。2026年大学2年生息子との距離感
note.com/happydau3/n/n2…
Joined November 2017
281
Following
649
Followers

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
  • Pinned
    user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Feb 12, 2024
    2024年2月7日 AC療法開始 辛くなったら、我が子の手紙を読み返す✉️ ガンに負けるな😤
    103K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    May 13, 2025
    この人、大丈夫ですか? 日本人がリーズナブルに値段で米が手に入らなくなっているのに、何言ってんの?
    user avatar
    Mitz
    @hellomitz3
    May 13, 2025
    石破総理「日本のおいしい安全な米を世界に提供するのは、日本がやるべき国際社会に対する責任じゃないか」 ちょっと何言ってるかわからない
    Image
    00:00
    74K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Jan 16, 2025
    Replying to @jstockslab
    日本で働き、納税している外国人に対してではなく、格安医療費ツアー?で来日する外国人や何の関係もない外国人への生活保護、他国にいる子への児童手当?その辺の意味分からない事に怒りを感じるだけですよ。そういうのばかりクローズアップされると善良な外国の方の肩身狭くなりますね💧
    137K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Feb 23, 2025
    私が乳ガンになり、手術当日、手術室に私が入った途端、当時高校2年の息子は30分そこで泣き続けたようです。 そして8時間の手術終えて目を覚ました母を見て泣き出した息子。 退院後、別居中の父が死んでも多分泣かないが母に死なれたら不安でたまらなかったと言ってた。4月から大学生、絶対死ねない。
    user avatar
    歯科衛生士の母neo@Bly'
    @DHkokkasikenn
    Feb 23, 2025
    ひとり親になってひしひしと感じるんだけどね、子どもの一番の恐怖はたった一人の親が死ぬ事だよ。
    60K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Feb 18, 2024
    Replying to @master_k1805
    講演会聴きに行った事あります。 食事の時も勉強みたいな😅 我が子には無理だなというか私には無理だなと思いました。 人間形成に問題は起きなかったのか後日談を聴いてみたい(⌒-⌒; )
    778K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Sep 1, 2025
    息子と喧嘩した。 大学の成績表、ビックリした。不合格科目…何ひとつ単位取れてない💧 大学行ってないの?野球と遊び?こっちはガンになっても働いてバカ高い授業料支払っているのにと怒りが💢 息子のガンだからって特別感出してない的な発言💢私、毒親になるかも。後期支払い拒否したい😩
    163K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Aug 12, 2025
    ガンになる前 もしガンになったら働けないと思っていたけど、週5、8時間保育士として働いてる🥹 皆、私がガン患者って事を忘れてる😂 時々波が来る具合悪さを表に出さずに、今日もやり切った💧
    40K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Jan 4, 2023
    Replying to @TeacherChildish
    全国平等に(⌒-⌒; ) というか、5000円ばらまくのではなく教育費を軽減して。 教育受けれなければ、働けない時代になっているのなら。 大学出ないと面接受ける事も出来ない、どこどこの大学以上じゃないと受けれませんとかあるのなら。 高校から大学費用高すぎる(-。-; 未来の納税者育てるの大変です
    57K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Sep 18, 2025
    ガン治療中の方が亡くなったポスト。あの方が昨日亡くなられた事を知り、今までの中で1番ショックです。ダメ夫を抱えたガン患者同士として一時DMで会話した事もあり…自分が死んだら残された子どもが心配…そんな話をしてたのに… お子さんしっかりしていらっしゃる。お母さんの分まで生きてください
    51K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Dec 19, 2024
    ガンになり、色々経験したからこそ、今なら最適なガン保険探せる気がする😅 もう加入出来ないけど😢
    42K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Feb 8, 2025
    乳ガンになり1年以上経過したけど、手術前の体調には戻らない。 傷口の違和感や痛み、ホルモン剤の薬の副作用の関節痛…これ10年続くの?そして骨粗鬆症リスク 10年後、私元気かな?
    26K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Sep 1, 2025
    Replying to @HappyDau3
    毒親って根っからの毒親と何かのキッカケで毒親になる人もいるんだな。 もう本気で払いたくない。 これで奨学金取れるのか? 大学1年は高校の成績で行けるのか? 私、本当に出さないよ💢 ガン患者がフルタイム働く大変さを何💢 もう完璧に地雷踏まれた感が。 成人振りかざすなら自分でやれよ😭
    16K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    Nov 16, 2025
    本日、乳ガン手術、2年が経過しました。 術後の違和感は全然 あります! 現場からは以上です🥹
    13K
  • user avatar
    Dau★rin
    @HappyDau3
    May 26, 2025
    ガンになって分かった事 1.ガン治療は通院メイン 2.ケモ禿げるけど、ツル🧑‍🦲にならない 3.ケモによっては浮腫太る 4.吐き気止め沢山服用、嘔吐はマシ 5.ハゲは冬寒い 6.前髪、トップがなかなか生えない 7.ウィッグ、夏地獄 8.ウィッグ、頭痛くなる 9.メンタルやられる 10.ガンでも働かないとならない😭
    13K
Advertisement
Advertisement