あまぎ@7/18,25 生誕イベ@ICENTR_Nov 1, 2025レイヤー同士の付き合いが長くなるとみんなコスプレ卒業したりするけど、当時してたキャラのポージングは「本能」で覚えてるの、ガチでアツい334.1K4.1K146K146K4.6M4.6M
あまぎ@7/18,25 生誕イベ@ICENTR_May 27, 2025これ何回も言うけど令和にCV.岡本信彦のキラキラアイドルボイス聞けるの、かなりレア過ぎてやばいよな ホンマに嬉しい22636360660633K33K
あまぎ@7/18,25 生誕イベ@ICENTR_Jun 6, 2025あまぎ気付いちゃったんだ プリティーとかプリパラのリアタイ女児だった若い子達、TwitterよりTikTokのほうが写真見つけてくれるんじゃね?という事実に……いやそりゃそうよな、10代の子でTwitterズブってるのってよっぽどオタクじゃないとだよな…!!!!44525252252237K37K
あまぎ@7/18,25 生誕イベ@ICENTR_Nov 2, 2025Replying to @ICENTR_なんか日常垢で𝑩𝑼𝒁𝒁ってしまったので本垢のモフモフユニバ自我を宣伝しておきますね❗️コスプレイヤーって楽しいね❗️ AMAGI🫧🪽@SRKRS_Nov 1, 2025モコモコ !! キティチャン~♡ = ^. 。.^🎀=33512512419K419K
あまぎ@7/18,25 生誕イベ@ICENTR_Feb 23, 2025初めましてエリートちゃん「今日チェキ撮りたいです❗️」 あまちゃん「マジ嬉し〜〜〜どんなポーズがいいとかある❓(* 'ᵕ' )」 エリートちゃん「あ、あの…これで……」 あま「wwwwwwwwwwwwwwwwwあちーwwww」11202033033019K19K
あまぎ@7/18,25 生誕イベ@ICENTR_Nov 3, 2025Replying to @ICENTR_鬼Buzzったため余談ですが、 左から レイヤー(ギリ生きてる)(いかないで) レイヤー(引退済み)(戻ってきて) レイヤー(ほぼ引退)(戻ってきて) ぼく(ゴリゴリ現役レイヤー)(置いていかないで) です2230030031K31K
あまぎ@7/18,25 生誕イベ@ICENTR_May 27, 2025……(できるな………)あまぎ@7/18,25 生誕イベ@ICENTR_May 26, 2025似合う似合わないはさておき、宅コスでセプトリ全員チャレンジはちょっとやりたい556624524522K22K
あまぎ@7/18,25 生誕イベ@ICENTR_Apr 9, 2025ロングウルフだし可愛い系の髪型できないや…とか思ってたけど襟足おさげにしたら女児毛束ツインになって全然可愛かった1114142092096.9K6.9K