Log inSign up
真珠朗@呼吸中
13.7K posts
Image
user avatar
真珠朗@呼吸中
@ShowCh0069os
はじめまして。Twitter始めてみました。 永遠の25歳くらいです。 漫画とか大好きです。 漫画は雑食。バンドとかもしてました。 太鼓叩いたり。pixivは現在ほぼ更新してません→pixiv.net/member.php?id=…
大阪府堺市
Joined March 2011
182
Following
107
Followers
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Jan 13, 2024
    いやほんとマジで自民は犯罪集団じゃねぇかよ。 てかこんな奴らにビタ一文渡したくないから納税拒否していいですかね? あと次回選挙は自民党議員は絶対入れんし周りにも絶対入れるな、と言い回る。 マジで検察はもっとしっかり逮捕しろよ。 #検察は仕事しろ #納税拒否
    user avatar
    Micro
    @robbynaish77
    Jan 12, 2024
    【速報】 今朝のニュースで 安倍派幹部の立件見送りだって... この国は法治国家じゃなかったのか? 一体いつから犯罪放置国家になったんだ? #検察仕事しろ
    Image
    24K
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Sep 11, 2024
    元の被害あった人のツイ見たけど、痴漢男もあれやけど周りの男どもも「前に来る方が悪い」だの「ブスが触られるわけない」だの「前に来たら触られても仕方ない」だの言って誰も助けてないんだよ。 だからクズは1人じゃなく何人もいるんだよ。 マジでクズどもはライブに来てほしくないよな。
    user avatar
    ライブドアニュース
    @livedoornews
    Sep 11, 2024
    【報告】「ELLEGARDEN」ライブ中に痴漢発生、ボーカル細美武士が謝罪 news.livedoor.com/article/detail… 公演中に痴漢被害があったとして、女性がSNS上で被害を訴えていた。細美は「犯罪者を取り逃してしまったこと、俺たちを含むイベント側がすぐに対応できなかったことをお詫びさせてください」と謝罪した。
    Image
    12K
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Sep 26, 2021
    #ワクチン後遺症 で見てたらすごいいっぱい出てきて怖い。 このワクチンは2023年まで治験中て書いてたけどマジで? じゃあ今打ちまくってるのって壮大な人体実験じゃん。 こーゆうのもテレビで取り上げてほしいよな。 まぁ無理か。 政府が打て打てどんどんやからな。
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Jun 25, 2024
    まぁ確かに痴漢さえしなけりゃ女性専用車なんていらないわけよ。 だから男が女性専用車を無くしたいから痴漢しなけりゃいいだけの話。
    user avatar
    に
    @tamayy02
    Jun 24, 2024
    女性専用車を「女を優遇してる」と思う男性もいるくらいだもんなぁ。優遇でもなんでもないからね。 本来は痴漢をする男が隔離されるべきだけどそれは不可能だから、被害者側である女を隔離するしか方法がないんだよ。 それを「女尊男卑」「優遇だ」「女はいい思いをしている」って、表面しか見てない
    3M
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Nov 21, 2023
    これはほんとそう。 NISAで儲かったて人教えてほしい。 広告とか宣伝とかじゃなく純粋に素人で。 ラジオでNISAはいいて宣伝してんの大概税理士とかなんよ。 で、分からなければ教えます、手数料貰うけど、みたいな。 プロが儲かったじゃなくなんも分からん素人が儲かったかどうかを知りたい
    user avatar
    ヒカス※麻生でも高市でもないw
    @hikasu
    Nov 20, 2023
    なんじゃこれ。。。 NISAしろって感じじゃんw 私、すごい疑問なんだけど、みんなでNISAをして、みんな儲かるわけ? そんな美味しい話があるとはとても思えんのだがw
    1.7M
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Nov 1, 2023
    楽天改悪っぽいけどちょい前にPayPayもクソ改悪してたからどっちもどっちなんだよなぁ てかそんなポイント付けられんほど景気悪いってことじゃないのか… 地元スーパーのポイントカードも軒並み改悪されてってるし…
    122K
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Jan 13, 2024
    ここ数年の吉本芸人はマジでおもんないから全部消えても全然いい。 維新とつるむようになってから醜悪さが酷くなった感じやな。
    user avatar
    じょい
    @joytamachan
    Dec 30, 2023
    松本人志のすべらない話で、セックスを断った女性に冷凍鶏肉を何回も投げつけた話だけど、動画ソースやっと見つけたわ。【閲覧注意】 動画内コメントでもみんなドン引きしてる。 松本一派はこんな価値観ですよということ、誰か字幕付きでBBCに情報提供してほしい。
    Image
    00:00
    5.1K
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Oct 18, 2021
    財務次官の暴露って言うなら税金の使途を暴露しろよ。 バラマキ批判だけなら誰でも出来るわ。 #モーニングショー
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Jun 1, 2024
    嘔吐恐怖症の自分にとって、電車乗れない理由のひとつがこれ。 マジで酒飲みは絶滅してほしい。 喫煙よりも悪質だとずっと思ってる。
    user avatar
    カミヤマΔ
    @kamiyamaz
    May 31, 2024
    さっき電車内で嘔吐した人がいて。モロに吐瀉物がかかった若者がションボリしてたので、クリーニング代を請求した方がいいと伝えました(その後、現場に来た駅員さんも同じ話をしてた)。酔って周囲に迷惑をかけるのは、全然「お互い様」ではないから。私もそうですけど、酒飲みは気をつけましょう。
    5.8K
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Jul 28, 2024
    普通はこうだよな… てか突然始まったりした子がいたら 「始まってもうたー!誰か持ってへん?」 「持ってるで!でも多い日用やねん。いける?」 「いけるいける!ありがとー!」 とかって会話普通にせん? 元ネタの「予定日が分からんとか無計画すぎ。貸すわけないわ」とか言う女子見たことないわ。
    You’re unable to view this Post because this account owner limits who can view their Posts. Learn more
    7.6K
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Apr 4, 2019
    たまに「維新の何があかんの?」て聞いてくる人がいるけどあかんとこありすぎてどこから言ったらいい?てなるねん。 でもこれ見たら大体言ってくれてるから分かりやすーい! まぁ、これ以上もいっぱいあるんですけどね(笑)
    You’re unable to view this Post because this account owner limits who can view their Posts. Learn more
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Nov 4, 2018
    そう。パニック障害は脳の誤作動なのよ! もっと広く知って欲しい! テレビで言ってくれてありがとう! 未だに心が弱いとか気の持ちようで治るとかネガティブやからあかんとか言われるけど、そんなんで治ったら30年も患ってないわ! #ワイドナショー
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Sep 28, 2022
    うちも精製塩から天然塩に変えた。 後ろの成分表みたらミネラルだらけやったのよね。 あとそれ以上に塩の味が違う! 精製塩はしょっぱいだけやけど天然塩はしょっぱいけどまろやかなしょっぱさで甘さもあるような感じ。 美味しい。
    user avatar
    Q.T
    @QT6341
    Sep 27, 2022
    塩の効能をもう一度見直してみませんか? 減塩しないといけないのは精製塩です
    Image
  • user avatar
    真珠朗@呼吸中
    @ShowCh0069os
    Jan 3, 2024
    マジで今が1番いいタイミングだと思うのよね。 万博のために集めた税金全部被災者支援に使うってなったら大阪府民としてもとても嬉しいし、維新もメンツ潰れないでしょ? 無理やり開催する方が批判しか上がらないと思うけど? #万博中止
    2.8K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement