とうま㌠
21K posts
マイペースに好きなキャラのお洋服着てる✌🏻騎士様とネコとアイドルが好き⚔️ 🐱🐉
20↑ 東海
Born May 9
Joined November 2016
- 【速報‼️】⚠️捏造注意⚠️ 🩸🍎RINGO TO CHISHIBUKI🍎🩸 本日りん血の撮影してきました‼️ 大好きな2人と一緒に念願の撮影ができて幸せだった😭✨ 最高の写真をたくさん撮ってくださったこんぶさんありがとうございました❤️
- トプステお疲れ様でした‼️ 暑かったけど欲しい本もたくさん買えて、フォロワさんともお会いできて楽しかったな〜⭐️衣装も沢山褒めて頂いて嬉しかったです☺️🌸
- インテお疲れ様でした😆‼️ すっごく暑かったけど、大好きな熱砂の衣装で参加できて楽しかったです🏜️🍹✨ たくさんの方にお会いできて嬉しかった〜😊💕💕💕💕
























