Log inSign up
兎頭だから、「とず」
100.6K posts
Image
user avatar
兎頭だから、「とず」
@ToZ_DEVIL
求めなければ与えられない
line.me/S/sticker/2810…
Born May 6
Joined October 2020
188
Following
547
Followers
  • Pinned
    user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Aug 13, 2023
    再掲 ディンルー
    Image
    12K
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    May 20, 2024
    会社に1人ピンク髪のギャルがいて、その人だけは客人が来てもお茶請け係を免れていたので、それを見た若い女性社員が続々と派手髪にして「客には出せない女」が量産されていってとても良い
    8.4M
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Dec 8, 2024
    俺もこれで一時期揚げ物食べれない時あったけど、調べてみたら「消化液もたんぱく質から作られる」との事 意識的に鶏肉を摂取し始めたらカルビ食べれるようになったので妙齢男性はマジで肉食べるといいっすよ
    user avatar
    あさひ
    @tvtvtvlll
    Dec 8, 2024
    脂に弱すぎる。マクド食っても腹を壊し、ステーキ食っても腹を壊し、ラーメン食っても腹を壊す。どうなってんだよ。
    8.1M
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Mar 7, 2023
    「あったかい水」のことを英語の「hot water」みたいに「状態+水」と表現せずに、「湯」という別の単語かつ極めて短い言葉が当てられているの、翌々考えたら奇妙だなと思いつつ、同じ温泉国のフィンランドなら一単語なんじゃねえか!? って思って調べたらkuuma vesiで「暑い水」だったので、
    8.2M
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Jun 7, 2024
    冷蔵庫に傘かけくっつけたら"完成"した 俺が求めていたものは一番近くにあったんだな……
    Image
    4.5M
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Mar 7, 2023
    Replying to @ToZ_DEVIL
    じゃあ中国語だ!って調べたら まさかの「热水」で「湯」はスープって意味だったし、日本語に限りなく近い韓国語でも「熱い水」みたいな言葉だった。 なんでだこれ。
    1.1M
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    May 27, 2025
    𝐈𝐭'𝐬 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐟𝐮𝐥
    Image
    Image
    user avatar
    きのこ
    @dokukinoko774
    May 26, 2025
    𝑯𝒊𝒈𝒂𝒔𝒉𝒊𝒎𝒂𝒕𝒔𝒖𝒅𝒐 𝒊𝒔 𝒂 𝒎𝒚𝒔𝒕𝒆𝒓𝒊𝒐𝒖𝒔 𝒆𝒚𝒆 𝒄𝒍𝒊𝒏𝒊𝒄
    208K
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Apr 19, 2023
    刀剣男士が審神者の体に接触して動揺するのは「異性だから」とか「忠義心が揺らぐから」とかじゃなく「斬りたいという欲から来る刀の本能」という説が俺は大好きでご飯8000000000合食べれる 完全に人の形をしてるのに生態は人外寄りなの性癖です
    249K
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Jul 31, 2025
    恐怖!!!米と煮物で冷凍庫パンパン男!!!
    Image
    68K
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Jun 3, 2025
    ショクダイオオコンニャクの開花を見に行ってきました!!!! 開花時の悪臭が有名でしたが確かに強烈で、生乾きの雑巾でたくあんを拭いてドクダミを添えたみたいな非常に嫌な匂いがしました #ショクダイオオコンニャク #神代植物園
    Image
    Image
    user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Jun 3, 2025
    くっさ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️こんな遠いのに‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    251K
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Jun 3, 2025
    くっさ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️こんな遠いのに‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    Image
    353K
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Dec 8, 2024
    Replying to @ToZ_DEVIL
    肉に慣れるまでは胃薬飲んで消化してください 1週間もすればササミを消化できるくらいにはなります オススメは太田胃散です
    227K
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Sep 16, 2024
    常備菜サラダチキンのレシピです‼️‼️‼️‼️ 忙しい人向けに複雑な工程はなるべく省いて「下味漬けて鍋に入れるだけ」をベースに包丁不使用の簡単レシピにしました 余熱で火を通すことでパサつかず、しっとり仕上がります カスタマイズ性も高いので是非色々試してみて美味しかったやつ教えてください!
    Image
    Image
    Image
    Image
    260K
  • user avatar
    兎頭だから、「とず」
    @ToZ_DEVIL
    Jun 17, 2021
    Replying to @NazologyInfo
    これ生物濃縮が起こって海産物が鬱に効くようになりますね メタルが癌に効くようになるまであと少しです

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement