MINIのみなさん
THE BEAT GARDENのUです
ありがとうございます😊
ツイートがおもしろいでございます
久しぶり会えて男前すぎて
MCはそのままのかわいい匠海
全てのトークを
フォローしてくれる小顔の威尊さん
INIのみなさんにも
MINIのみなさんにも
いつかお会いできますように✨
#フロイニ
U
10.1K posts
THE BEAT GARDENのUです
作詞曲をしてます
CHOYAの梅酒がすきです
- テレビ朝日木曜ドラマ 『六本木クラス』 挿入歌を担当させて頂きます。 原作・梨泰院クラスの主題歌である 「Start Over」の 日本語歌詞を紡ぎました。 この作品に携われることを 心から光栄に思います。 どうぞ宜しくお願いします!
- オーディションやコンテスト 何かに選ばれることはなかったけど 大阪で出会って 結成10年。友達10年以上。 ここまで来ることができました 僕らを選んでくれて 本当にありがとうございます 9月23日 ミュージックステーション。 楽しんで 思い切り歌います よろしくお願いします!
- ミュージックステーション ありがとうございました また帰って来れる THE BEAT GARDENになります! はじめましてのみなさん 幾度目ましてのみなさん ありがとうございました また会いたいです #Mステ
- TGCで共演した 竹内涼真さん 平手友梨奈さん 新木優子さん そして先日、監督をはじめ 制作スタッフの皆さんと お会いすることができました。 このドラマの 熱さが、あたたかさが 画面越しでも褪せない理由を わかった気がします。 六本木クラス 最終回 僕もファンの一人として 皆さんと見守ります
- 歌が上手い ダンスが上手い 曲とかパフォーマンス だけじゃなくて 慶太さん 涼平さん 龍一さんを 人として 大好きになりました あんなあったかい空間が作れる 人であり グループになりたい どこか 夢みたいで 夢を叶えてもらって また 夢をくれた w-inds.さん ほんとに ありがとうございました!
- ただの復讐ではなく 大きな希望を叶えてくれた日々でした 誰も止まらない 六本木の路上ライブからはじまり 結成10年で 出会えたこの作品が 僕らにも新しい希望と出会いを 幾つも渡してくれました これからも “六本木クラスのStart Over“を 歌い続けていきます 幸せを ありがとうございます😊!
- 夢や絆や葛藤を 何度引きずられても 消えることのない希望を 日本語詩として 書かせていただきました “Start Over” 皆様よろしくお願いします! youtu.be/AEBvkj7hEPo #StartOver #六本木クラス
00:00 - バイトおわり 大阪京橋の公園に集まって 自分たちで司会をしながら テレビの練習をしてた あの頃の3人に 今日のことを教えてあげたい 教えないほうがいいかな ベストヒット歌謡祭 本当にありがとうございました! THE BEAT GARDENを がんばります また会えますように😊
- 3人結成したばかりの頃 想像して話してた テレビで歌うのは どんな気持ちなんだろうの それの 何倍もあたたかい気持ちです 今日まで一緒にいてくれた みんなに 今日出会ってくださった みなさんに また会いたいです THE BEAT GARDENをがんばります テレ東音楽祭 本当にありがとうございました
- 依与吏さんありがとうございます。 (事務所の後輩) THE BEAT GARDEN 震えながら初Mステ行ってきます!THE BEAT GARDEN(事務所の後輩)が人生初MステなのでMy Hair is Bad(他事務所の後輩)の時と同じように緊張しながら見つめたいお気持ちです
- なんで 行けないんだろとか なんで 仕事なんだろうとか テストとか 家事とか 僕達が知らないところで そんな風に 頑張ってる 君に会えるまで ぜったい 歌ってるから 頑張ってね 無理せずね 待ってるよ
- 昨日は 広島に泊まらせて いただいて 駅を出てすぐ 写真撮ってください!と 女子大生のみなさんが 駆け寄ってきてくれたので いよいよ こんな日が来たかと 意気込みましたが こっち側でした がんばるぞおお







