Log inSign up
U
10.1K posts
Image
user avatar
U
@U__official
THE BEAT GARDENのUです 作詞曲をしてます CHOYAの梅酒がすきです
Beemer
instagram.com/u_tbg?igsh=MXJ…
Born December 31
Joined November 2016
11
Following
8,624
Followers
  • user avatar
    U
    @U__official
    Sep 12, 2025
    MINIのみなさん THE BEAT GARDENのUです ありがとうございます😊 ツイートがおもしろいでございます 久しぶり会えて男前すぎて MCはそのままのかわいい匠海 全てのトークを フォローしてくれる小顔の威尊さん INIのみなさんにも MINIのみなさんにも いつかお会いできますように✨ #フロイニ
    60K
  • user avatar
    U
    @U__official
    Jul 7, 2022
    テレビ朝日木曜ドラマ 『六本木クラス』 挿入歌を担当させて頂きます。 原作・梨泰院クラスの主題歌である 「Start Over」の 日本語歌詞を紡ぎました。 この作品に携われることを 心から光栄に思います。 どうぞ宜しくお願いします!
    Image
  • user avatar
    U
    @U__official
    Sep 9, 2022
    オーディションやコンテスト 何かに選ばれることはなかったけど 大阪で出会って 結成10年。友達10年以上。 ここまで来ることができました 僕らを選んでくれて 本当にありがとうございます 9月23日 ミュージックステーション。 楽しんで 思い切り歌います よろしくお願いします!
  • user avatar
    U
    @U__official
    Sep 23, 2022
    ミュージックステーション ありがとうございました また帰って来れる THE BEAT GARDENになります! はじめましてのみなさん 幾度目ましてのみなさん ありがとうございました また会いたいです #Mステ
  • user avatar
    U
    @U__official
    Sep 29, 2022
    TGCで共演した 竹内涼真さん 平手友梨奈さん 新木優子さん そして先日、監督をはじめ 制作スタッフの皆さんと お会いすることができました。 このドラマの 熱さが、あたたかさが 画面越しでも褪せない理由を わかった気がします。 六本木クラス 最終回 僕もファンの一人として 皆さんと見守ります
  • user avatar
    U
    @U__official
    Jul 7, 2018
    歌が上手い ダンスが上手い 曲とかパフォーマンス だけじゃなくて 慶太さん 涼平さん 龍一さんを 人として 大好きになりました あんなあったかい空間が作れる 人であり グループになりたい どこか 夢みたいで 夢を叶えてもらって また 夢をくれた w-inds.さん ほんとに ありがとうございました!
    Image
    Image
  • user avatar
    U
    @U__official
    Sep 29, 2022
    ただの復讐ではなく 大きな希望を叶えてくれた日々でした 誰も止まらない 六本木の路上ライブからはじまり 結成10年で 出会えたこの作品が 僕らにも新しい希望と出会いを 幾つも渡してくれました これからも “六本木クラスのStart Over“を 歌い続けていきます 幸せを ありがとうございます😊!
  • user avatar
    U
    @U__official
    Aug 4, 2022
    夢や絆や葛藤を 何度引きずられても 消えることのない希望を 日本語詩として 書かせていただきました “Start Over” 皆様よろしくお願いします! youtu.be/AEBvkj7hEPo #StartOver #六本木クラス
    Image
    00:00
  • user avatar
    U
    @U__official
    Aug 18, 2019
    タムタム with ビー #anation大阪
    Image
  • user avatar
    U
    @U__official
    Nov 10, 2022
    バイトおわり 大阪京橋の公園に集まって 自分たちで司会をしながら テレビの練習をしてた あの頃の3人に 今日のことを教えてあげたい 教えないほうがいいかな ベストヒット歌謡祭 本当にありがとうございました! THE BEAT GARDENを がんばります また会えますように😊
  • user avatar
    U
    @U__official
    Nov 23, 2022
    3人結成したばかりの頃 想像して話してた テレビで歌うのは どんな気持ちなんだろうの それの 何倍もあたたかい気持ちです 今日まで一緒にいてくれた みんなに 今日出会ってくださった みなさんに また会いたいです THE BEAT GARDENをがんばります テレ東音楽祭 本当にありがとうございました
  • user avatar
    U
    @U__official
    Sep 23, 2022
    依与吏さんありがとうございます。 (事務所の後輩) THE BEAT GARDEN 震えながら初Mステ行ってきます!
    user avatar
    清水依与吏
    @iyotter_bn
    Sep 23, 2022
    THE BEAT GARDEN(事務所の後輩)が人生初MステなのでMy Hair is Bad(他事務所の後輩)の時と同じように緊張しながら見つめたいお気持ちです
  • user avatar
    U
    @U__official
    Dec 1, 2018
    なんで 行けないんだろとか なんで 仕事なんだろうとか テストとか 家事とか 僕達が知らないところで そんな風に 頑張ってる 君に会えるまで ぜったい 歌ってるから 頑張ってね 無理せずね 待ってるよ
  • user avatar
    U
    @U__official
    Nov 17, 2019
    昨日は 広島に泊まらせて いただいて 駅を出てすぐ 写真撮ってください!と 女子大生のみなさんが 駆け寄ってきてくれたので いよいよ こんな日が来たかと 意気込みましたが こっち側でした がんばるぞおお
    Image

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement