Log inSign up
kei
4,703 posts
Image
user avatar
kei
@___iKk____
27歳 カマロ ss→カマロ ss 1le→フェラーリ 599→シビックFL5
近畿のおまけから大都会
Instagram.com/fl5__kei
Joined July 2020
410
Following
1,106
Followers
  • Pinned
    user avatar
    kei
    @___iKk____
    Oct 16, 2024
    ニューマシンFL5げっちゅ😍 レガリアさんいつもありがとうございます🙇‍♂️ 無限のエアロとダウンサスつけて納車してもらいました! 納車時に初めて現車見たけどこれはかっこいいわ😌 今のシビック高いわ…
    Image
    Image
    Image
    45K
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Mar 17, 2024
    なんでハイブランドの店員ってあんな対応悪い? ブランドが凄いだけでお前は1ミリも凄ないねんカス 人見て対応変えるのやめろよ 初めてこんなイラついたわ 二度と行くか京都の河原町のグ○チ
    17M
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Feb 23, 2024
    最悪 相手免許不携帯+レンタカーとか嫌な臭いしかせん
    Image
    7.8M
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Jul 3, 2024
    n-boxの方が高いだと??
    Image
    1M
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Apr 5, 2023
    本当にその車が欲しいやつは維持費なんか聞かずにハンコ持って車屋行ってる 予算オーバーでも結局なるようになる 買えない買えないって言うてるやつは一生同じこと言うてる
    194K
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Jun 30, 2024
    初めてプロサングエ生で見たけど全くクラウンに似てない(笑) ゴツさが全然違う 写真で見る2倍はどっしりしてた(笑)
    Image
    55K
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    May 1, 2024
    86のフルストレートってまじで不快な音してる 何がシビックに似てるやねん(笑) ただの下痢サウンドや
    179K
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Feb 25, 2023
    2月24日 フェラーリ599 納車していただきました!! ずっと憧れだったスーパーカーに乗れて本当に感無量です!! Regaliaさん今回も色々なわがまま聞いてくれてありがとうございます🙇‍♂️ 12気筒、想像以上にバケモンでした😅😅
    Image
    Image
    Image
    Image
    00:00
    278K
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Oct 25, 2021
    カマロ2ss 1le納車しました!!!! 人生初マニュアル車購入&教習車以来のマニュアル運転で怖いですが頑張って乗りこなしていこうと思います😊 regaliaさん色んな相談に乗っていただき本当にありがとうございました!
    Image
    Image
    Image
    Image
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Mar 18, 2024
    Replying to @oceans11_2217
    ほかのハイブラは対応いいですよ ここが酷かっただけです
    657K
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Oct 25, 2021
    大爆音です😅😅
    Image
    00:00
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Feb 23, 2024
    Replying to @MIRANDA88_LILIA
    通院しまくります😌
    516K
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Aug 17, 2024
    gintaniやべーな ほんまにターボ車?ってなるわ
    Image
    00:00
    15K
  • user avatar
    kei
    @___iKk____
    Sep 21, 2024
    シンプルに4000万5000万の車ってどうやって買うん? 日本の平均年収って450万くらいよ???
    98K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement