Pinnedkei@___iKk____Oct 16, 2024ニューマシンFL5げっちゅ😍 レガリアさんいつもありがとうございます🙇♂️ 無限のエアロとダウンサスつけて納車してもらいました! 納車時に初めて現車見たけどこれはかっこいいわ😌 今のシビック高いわ…992215415445K45K
kei@___iKk____Mar 17, 2024なんでハイブランドの店員ってあんな対応悪い? ブランドが凄いだけでお前は1ミリも凄ないねんカス 人見て対応変えるのやめろよ 初めてこんなイラついたわ 二度と行くか京都の河原町のグ○チ4284281.9K1.9K34K34K17M17M
kei@___iKk____Apr 5, 2023本当にその車が欲しいやつは維持費なんか聞かずにハンコ持って車屋行ってる 予算オーバーでも結局なるようになる 買えない買えないって言うてるやつは一生同じこと言うてる13132292291.2K1.2K194K194K
kei@___iKk____Feb 25, 20232月24日 フェラーリ599 納車していただきました!! ずっと憧れだったスーパーカーに乗れて本当に感無量です!! Regaliaさん今回も色々なわがまま聞いてくれてありがとうございます🙇♂️ 12気筒、想像以上にバケモンでした😅😅00:00883131657657278K278K
kei@___iKk____Oct 25, 2021カマロ2ss 1le納車しました!!!! 人生初マニュアル車購入&教習車以来のマニュアル運転で怖いですが頑張って乗りこなしていこうと思います😊 regaliaさん色んな相談に乗っていただき本当にありがとうございました!23231717568568