BMC入ったばかりの頃にしのん社長に許可もらって奇肉屋2号店あげころ号をBMC前に置いてたのに、衛生に邪魔とか出張販売勝手にしていいの?みたいなこと何度も言われてムカついたけどだけどあげころは社長からOKもらってるもん!ってあげころ号を止め続けてよかったと思った😭思い出の風景になってる!
早寝早起きあもこ
482 posts
あもこのサブ!フォロー返してます!制限で追いつかない時あります🥺本体→@amoko_official
Joined December 2022
- ちょっと香ばしいコメントだったから確認しようとしたら間違えてピン留めしちゃった…!!!!ほまーにごめん!!!!!
- 邪魔とか目障りとか捨て垢からDMが届いてて悲しくなったけど「あげころ」でエゴサして昨日は確かに絶対に確実に楽しかったよねって思い出して幸せになってる!!!みんないっぱい感想呟いてくれてありがとう!!!心回復した!!!
- 最近はVtuberとかストグラとか全然知らない友達とかにもうちの活動がバレてて「甘乃あもこ」で検索すると某掲示板がでてきてしまって友達に確認されていてそこに書いてあるアンチからの名言が定期的にLINEグループ名にされててガチで面白いwwwwwwwww
- 過去のストグラアーカイブに嫌がらせのようなコメントをつけてくる人がいたのでストグラアーカイブはメンバー限定にしました!!!人目につかないよう嫌なコメントするために限定公開のアーカイブにわざとコメントしてくるのかな?と思ったので最新のはみんなみれるように公開にします!!!
- ストグラ楽しい期に入ってる
- 俺は!!!サイコパスじゃねえ!!!ガチ炊きしてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️あげころ視点見てくれてる人にちゃんと伝わってたみたいなのでよかったです!!!お騒がせしてごめんね!!今日はもう寝ます!!!明日美味しいものつくりたい!!冷やし中華とか!!
- ここだけの秘密!多分4月くらいに2キャラ目、動き出す!あげころとは違って設定あるキャラクターなのでみんなにも色々考察しながら楽しんでもらえたらいいなと思います🙇♀️あげころはうちの分身みたいな子なのでこれからも街をずっとずっと楽しんでもらいます!!!!!
- 誕生日なのでマックにごますった!!!!!!!!!!!!マック大好きです!!!!!!学生の時に6年間マックでアルバイトしてました!!!!!!AJCCの時にフロアサービスの部門で東京3位をいただいたことが思い出です!!!!!!朝マック食べる時はソーセージマフィンセットとチキンクリスプマフィンを単品で頼みます!!!!
- 裏垢女子っておもってたんと違う意味っぽかったwwwwwwwwwwwwwww
- Replying to @amopoke06このような形で笑い飛ばしてるので、うちのこと応援してくれてるファンのみんなはアンチには構わず放置でお願いします!!!!!!!!あんなところでアンチと言い合いしても時間の無駄ですので!!!!!いつも応援してくれてありがとうね!!!!!!!好きの気持ちいっぱい受け取ってます!!!!








