Log inSign up
diamondgorilla
5,165 posts
user avatar
diamondgorilla
@diamondgorilla2
仲良くしてね。フォローしたら喜びます🤩反論はもちろん歓迎します。もちろん、なるべく丁寧に答えますよ。怖くないですよね
Joined August 2025
212
Following
86
Followers
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Aug 27, 2025
    Replying to @bakafeminokoya
    「男は女をわかってない!」というけど、当の女も女をわかってないというお粗末な結果。
    152K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Sep 23, 2025
    ビョーキのヤバい人間でも、女の味方する発言すれば女は手放しで褒め称えると。女の味方するのって気持ちいいんだろうな。「女だから舐められる」って被害者ヅラしてるけど、このアレン様とかいうヤバい人間に簡単に連帯するような知能しかないから舐められるんじゃないの?
    28K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Sep 8, 2025
    Replying to @gtsgrknjk
    わかります。炭治郎とか「どれだけ自分が怒っているか」「怒りを感じているか」を延々と説明してくるのが理解できなかったです。お前が怒ってるからなんなの?と感情の説明をわざわざするのは女性的に感じました。
    31K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Oct 1, 2025
    この話語るに落ちるのよな。男は「サイゼうまいじゃん」といってて女は「サイゼなんて安い貧乏くさい」と金額の話しかしてない。女は金額の話ばかりだ。受けた恩、貢がれたものの価値を金額という分かり易い数値でしか認識できない。それは自分の感覚よりも一般の感覚で計りたがるからだ。女は個がない
    user avatar
    もっち
    @mo_ti02
    Sep 30, 2025
    「サイゼで喜ぶ彼女がいい」を安くて済むからいいとか思ってる時点で、頭の中金しかないだろ 店の種類ごときで文句言わない人がいいって意味だよ
    136K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Aug 25, 2025
    Replying to @gerogeroR
    男は差別されていても正直良いんですよね。「これって差別ですよね?」に対して「はい」という答えすら返ってこない今の社会への不誠実さに怒っているわけで。それなのに女性は差別されているという間違った前提のもと社会の形は変えられていく。犠牲を払っている男が、尊重と言う小さな物すら貰えない
    21K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Sep 5, 2025
    Replying to @mask_watermelon
    なんかやり返したいことしか伝わりませんよそれ
    5.4K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Aug 18, 2025
    Replying to @ambitionSier
    面白かった。AIというスタンドに男を攻撃して貰いたかったし、ついでにヨシヨシもして欲しかったのに失敗した人。
    15K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Aug 29, 2025
    Replying to @pondebekkio
    これには賛同できない。労災教育受けたらほんとしょーもない事でころっと人が亡くなってるって知ると思うんだけどな。現場仕事大体相手を殺す、殺されるリスクをまだまだ消せてない。
    2.9K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Aug 25, 2025
    Replying to @oriii_chance
    女性側こそその二つを混同していると思います。食い尽くし系の旦那に困っています!と女性が言ったら誰もその前提を疑っていない。男から見たら量が足りないで起きている問題も「食い尽くし」であると雑に処理している。女性側の問題の時もあるという視点がないように見えます。
    7.3K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Aug 30, 2025
    Replying to @gerogeroR
    男が100人マンモスに突撃して20人が生き残って得たものを、女にも平等によこせと言ってるような感じがします。80人のしかばねを見ていないし、その20人さえいればマンモス狩りが成り立つと思っているような視野の狭さも感じます。
    5.3K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Sep 4, 2025
    Replying to @mt_yamamoto_
    フェミニズムって「女性差別をどんな手を使ってでも認めさせて、男に解決を強請る」ってものだから手段はどうでも良くなってるんでしょうね。だからどんどんヤクザの鉄砲玉みたいなのしかいなくなってる。そしてそいつらは怪我もしないし死にもしないから生き残って先鋭化してるんでしょうね。
    13K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Oct 19, 2025
    マジかよ。読解力ないと世界が怒りで満ちることになるんだな。下品は親の言葉でこの友達は思ってないよ。人の家で誕生日会はちょっと図々しいけど、子供なんて図々しいくらいで良いんだよ。図々しさをリカバリーするのは親の仕事だ。
    27K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Aug 14, 2025
    Replying to @eren74885
    「奢ってくれるなら行くよ」とか単に「ここ奢って」って言えば良いだけなのにそれをしない。それは何故か。奢って欲しい卑しい女だと思われたくないし、勝手に奢っても欲しいという二兎を追っているから。
    10K
  • user avatar
    diamondgorilla
    @diamondgorilla2
    Sep 2, 2025
    Replying to @Nnnnnn1064424
    産む可能性があるから「優しくしたら産んで恩返ししてくれるはずだよね?」って期待してしまったのが国の誤算ですね。優遇の味を覚えてしまったが故に、無限に優遇をすする化け物になってしまった。女は恩を知らない。
    4.8K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement