Log inSign up
em_____me
12.8K posts
Image
user avatar
em_____me
@em_____me
走馬灯で思い出し笑いしたい。
Joined May 2014
760
Following
144
Followers
  • Pinned
    user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Oct 10, 2022
    小説ほぼ読まないんだけど綾辻行人の十角館の殺人読んでみたら面白すぎた 読書素人に次に読むべきミステリー小説を教えてくれ…
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Dec 9, 2024
    子供嫌いだし産むつもりもないけど、知らん赤の他人の子供でも性被害になんて遭って欲しくないよ
    user avatar
    かおる
    @kaorunlun
    Dec 8, 2024
    そう思う人は自分の子供を銭湯に連れて行かなければいいだけなのでは?
    11M
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Jul 1, 2022
    10代少女が母親なら、いい加減この類いの事件で母親だけ逮捕されるのどうにかしないといけない。 女1人で子供は出来ない。 DNA鑑定で父親見付けて同罪に。 news.yahoo.co.jp/articles/356c0…
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Aug 21, 2024
    そりゃピンとこないよな… 例えも的外れだし。 そば茹でてる途中にカップラーメン食べたなら怒るのもわかるけど、何時に終わるかもわからない仕事中で連絡も無し。 ごめんなお腹すいたよなーって父親が謝る方でしょ。 理不尽に怒られて母親からも責められて可哀想…
    user avatar
    いとまき
    @itomaki_mac
    Aug 20, 2024
    Replying to @itomaki_mac
    「なんでお父さんが怒ったかわかる?」と聞いてみた。 あんまりピンときてない感じ。 ちょうどこの前、家庭科の宿題で夕飯作りをした次男。 「あのね、次男ちゃんこないだご飯を一生懸命作ってくれたじゃない?あの時にさ、もし長男くんが連絡なしで食べてきちゃった!って言ったり、お父さんが→
    55K
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Jun 23, 2022
    決めた。 山添拓に。
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Aug 17, 2024
    最初見た時クマのぬいぐるみなんて可愛すぎるもっと悍ましい醜い見た目にしてくれって思っちゃったんだけど、「でもイケメンなら許すんでしょ?」みたい事言うカスの置き換えで「可愛いクマちゃんなら許すんでしょ?」って意味なのかなって思って勝手に納得した
    user avatar
    らぱ☆
    @_Rapa_
    Aug 16, 2024
    性犯罪者への刑が軽すぎると思いませんか?(1/7)
    Image
    27K
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Dec 23, 2023
    臓器移植はクソなんて言ってなくない? 女性の尊厳を守りたいっていうのがそんなに暴論かな。 あと女子生徒が望んで制服ズボンになった事の何がアホなの?
    This Post is from an account that no longer exists. Learn more
    9.7K
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Oct 28, 2024
    「急に湧いてきて」なんて言い方するほどの内容じゃない… むしろ深く掘り下げるべき指摘だと思う。
    8.8K
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Apr 29, 2020
    存在肯定された感すごい…嬉しい…
    This Post is from an account that no longer exists. Learn more
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Aug 14, 2024
    道聞きたいならどっちでもいいはずなのに片方にだけ声かけてるなら目的は道じゃないじゃん😅
    This Post is from an account that no longer exists. Learn more
    11K
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Sep 4, 2024
    Replying to @shin19infinity
    「録音するのでもう一度言ってください」
    4.2K
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Sep 29, 2020
    潰瘍性大腸炎って難病なんですよね?しかも辞任するくらい悪化してたんですよね?それが治っていってるんですよね? これこそ薬公表したらどうでしょう。 イソジンやアビガンみたいに。
    user avatar
    但馬問屋
    @wanpakuten
    Sep 29, 2020
    安倍前首相、そろり再始動  複数の関係者によると、安倍氏は従来の飲み薬に代わる新しい点滴薬の効果で「体調はほぼ回復した」。趣味のゴルフに近く出掛ける計画もあるという。 ーーー 「新しい薬」って、随分簡単に言うね😩 「新しい判断」ってウソついた時みたいだな。 jiji.com/jc/article?k=2…
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Aug 21, 2024
    えっ!!!! じゃあ旦那が仕事終わらないから少し待ってor先に食べててって連絡すれば良くない?
    user avatar
    いとまき
    @itomaki_mac
    Aug 20, 2024
    Replying to @itomaki_mac
    次男はもう中学生なので、自分の頭で考えて、昨日の話でもし待てないようなら、まず旦那に「待てないから先に食べるよ」って連絡すればよかった。直接声かけてもLINEでも手段はあった。 約束とはそういうものだろう、と私は思う。
    3.9K
  • user avatar
    em_____me
    @em_____me
    Aug 21, 2024
    Replying to @em_____me
    あと義母の事を諸悪の根源みたいに言ってるけど義母の悪くなくない? お腹空いただろうし先に食べたら?って優しさでしょ?
    user avatar
    いとまき
    @itomaki_mac
    Aug 20, 2024
    Replying to @itomaki_mac
    極端な話すれば、「見つからなければ大丈夫だって!」と言って万引きを促されて万引きしたら、万引きをした人が悪いわけですよ。 義母ちゃんは優しさのあまり、私にもよく「夕飯はおかずなしでもいいわよ!」とか言ってくれるんだけど、6人中1人がおかずなしでよくても5人はよくないわけなんだよね。
    3K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement