zoy@gIasswindowAug 6, 2025Replying to @Chiyumi_K_12ああーんなるほど!理解しました!かしこすぎる!有事(?)には活用させていただきます✊ 申し訳ないの大変にわかります…せっかくリクエストいただいたら請けたい!がんばるぜ11209209
zoy@gIasswindowJul 27, 2025Replying to @snonome_kagiやったーやったーうれしいです❣️まことにありがたく!いつも見てくれてるなーと思ってます🫶1111189189