Log inSign up
Genki1/2
21.1K posts
Image
user avatar
Genki1/2
@genkishin
3rd strike(Alex). SF6(Manon).GBVS(Ladiva).CATHERINE FB
Japan
Joined January 2011
1,263
Following
1,975
Followers
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    Oct 16, 2025
    スト6のヴァイパーのコンボが難しすぎて苦しんでいるあなたに朗報があります。 次に実装されるアレックスの3rdでの1番難しいコンボは J大P→中K→236Pです。
    790K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    May 28, 2023
    ピエロさんから突然LINEがきて、「30過ぎてピエロってPN恥ずかしくなってきたから、Luciferに変えたいんだよね。」って相談された時は、流石に震えた。その時はまあ今更だよね!って諦めたんだけど、その次のクーペで組んだときに勝手に†Lucifer†ってPNでエントリーしてあげて、割と浸透した😌
    user avatar
    FAV | akiki⏩
    @akikiwww
    May 28, 2023
    プレイヤーネームは思ったより長い付き合いになることもあるから スト6スタートの人はじっくり検討すると良いと思いますw
    258K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    Oct 8, 2019
    昨日のPGWのはやおさんのストV配信でエグいことやってて草
    Image
    00:00
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    Feb 10, 2021
    既視感があると思ったら種田だったのか…
    Image
    Image
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    May 11, 2025
    帰宅して一休み♨ 運営の皆さん、3rdプレイヤーの仲間達、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました😌 結果はまた2位だったけど、決勝でもう一度くににプレイさせたいっていう強い気持ちを持ってやれたので悔いはありません。最高のチームメイトと一緒に頑張れて良かった🤤 #EVOJ25
    Image
    8.8K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    May 15, 2023
    決勝で負けた後、優勝チームがイラスト入りアケコンを貰っているのを見た俺達が「結果には満足しているけどスト6用にあれ欲しかったね」ってはしゃいでたら、くにが隣で「俺はアケでサードやるだけだからいらないや」って呟いたのを聞いて、こいつを勝たせてやりたかったなと後悔しました #3rdクーペ
    24K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    Jan 11, 2021
    昨日使った表裏連携。 EXエルボーorフラチョ後、相手がQSを取っていた場合に前HJで裏回り、歩いたり中P押したりすると動画のように表に戻ってきて、膝も重ねられる。 俺たちアレックス20年の歴史と杉山さんの1分の合作。
    Image
    00:00
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    Jun 6, 2025
    おはようございます🌻 古来からのアレックス使いです
    21K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    May 25, 2023
    レベルが上がりました( ˘ω˘)b 今年は念願だったGBVSオフ大会に初参加出来たし、3rdでは4年ぶりのクーペで準優勝出来たりと既にお腹いっぱいなので、無理せずのんびり過ごしたいと思います🤤 5月生まれ格ゲーマー多すぎぃ
    Image
    11K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    Oct 22, 2024
    We have just arrived at Japan. Thanks for all the support you guys have given me. We found that we need to play 3s more seriously and study English more(especially Shinta😂) We hope to see you and play 3s again in Japan or US👍
    Image
    6.1K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    May 26, 2023
    クーペ用に用意してた秘技(ダッドリー限定) アレックス村で公開したら、皆凄く微妙なリアクションだった🥲
    Image
    00:00
    19K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    Apr 21, 2024
    大変光栄なことに10月にTexasに招待していただいたので、久しぶりにアメリカに行ってきます🫡 自分の他に2人招待されますが、決まり次第発表されると思います。 今年はEVOJから始まり闘劇があった頃のような3rdの盛り上がりを感じるので、波に乗っていこー🌊🌊🌊
    user avatar
    Waxx DFW
    @Waxx_TX
    Apr 21, 2024
    Announcing the 3S Open, a tournament in DFW TX running Oct 18-20, at @Artcadefw in Hurst! The weekend will include a singles tourney, 3v3 team tourney, and exhibitions. @genkishin will be in attendance, with a possible 2nd Japanese player attending as well. More details to come!
    24K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    Jan 17, 2023
    南浦和ビッグワンにて、3rd FT5後に4人で記念撮影🎉 やっぱりジャスティンはおじゲーマーの永遠の憧れ(1人おかしな格好の人がいますが、撮影日は1月16日の日本です。)
    Image
    11K
  • user avatar
    Genki1/2
    @genkishin
    Jun 10, 2025
    スト6でアレックスを使ってみたいけど、どんなキャラかわからん!って言われるので簡単に説明をすると、 3rdでは ・コマ投げ持ってるけど威力が通常投げに毛が生えたくらい&硬直は特大 ・コンボがほぼない ・勝ち筋はスタンさせること ・通常技のリーチは長い ・1番の長所は見た目 こんな感じ🤤
    17K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement