今まで一回だけ、イベントで男性相手に頒布を断った経験があって、それは性別が問題だったのではなくて、原作者だったからだよ!!!!!!!!
ごん🦁6/21福岡B館し17ab
240.8K posts
20↑/刀/ししぉ受/ちょぎ受/摂取は雑食/字書き/リョナ/2.5(ミュんば推し)/万華鏡で遊んでいるwavebox.me/wave/3q4cjn24a…
- Replying to @gon194めちゃくちゃ正直に「これは先生の作品を元に勝手に妄想したBL作品で、尊敬する先生にお読みいただくのは非常に心苦しいので頒布はお断りさせていただけませんか」とお願いして、笑顔でご理解いただけました、その後三回くらい握手していただきました
- 世の中字書きに厳しすぎない〜?誤字も誤用も変な言い回しも完全にゼロって素人が趣味でやる仕事じゃないし、地雷とまで言って迫害する事なくない?逆に例えたら「ちょっとでもデッサン狂ってる絵地雷なんですよね(^_^;)」みたいな話じゃん
- 同人女、仲良い相手でも本名がシークレットだったりするから、たまたま真名を知る機会があったら「こんなすごい秘密を知っちゃってごめんね、なるべく早めに忘れるから…」ってなる
- いや30年以上腐女子やってるけど「一次がBLで二次がやおいと呼ばれていた時代」に覚えがなく、一部の界隈ではそういうローカルルールだったんだなぁと今初めて知ったので、若い子が「そんな時代があったんだなあ」と納得してるの見ると歴史改変やめろ!って反発心を抱いてしまう歴史改変やめろ
- 獅子王がいつも自信満々に振る舞ってるのが実は全部虚勢で、実際にはガチの箱入りで実戦経験なくて、更にその嘘をずっと後ろめたく思ってる、ってのも他沼にはあんまり知られてないんじゃないかと思います
- 明らかに長義極でつっかえちゃってるの、あのぽやぽやな運営くんから見てさえも「これをお出ししたら流石にオタクの間で大炎上するやろ…」みたいなタイプのを録り終えてるんだろうなと推測してる
- キャプションだけ見て「地雷です!」って言ってきた人に「ほんとに本文読んだの?読んでその感想なの?いいからまずちゃんと読んで」って返信したらその後音沙汰なかったから、多分死んだんだと思う
- Replying to @iwamoto_yoshi概略として原作者と書きましたが(当時、ゲームというより岩本先生の漫画のファンフィク活動をしていたので)まさにその時の先生とのやりとりの事です!その節はすみませんでした&ありがとうございました!先生優しすぎて感激しました✨
- ところで字書き特有の「出来はいいが蛇足のため捨てなければいけない」ってパーツを完全に活かすおそらく唯一の方法を煙巻の時に発見して活用したので字書き各位に伝授しておきますね、「予定より八万字増やす」
- 作品から知った人ってなんかものすごく雲の上の人ってところから入るから、そのうち仲良くなって話してもらったり遊んだりしててもふいに「えっ、あっ、普通に話してるけどそういえばこの人あれをかいた人じゃん!?」ってビクッとするとき結構あるよね
- 前回の方ですね!?こんばんは!よっしゃきちんと敵意出して来られましたね、腹割って語らおうじゃないですか! まず慈伝にジリジリする点については同じです握手。飲みに行こう。そうなんですよねー聚楽第... 続き→marshmallow-qa.com/messages/e0e06… #マシュマロを投げ合おう



