Log inSign up
レン
7,021 posts
Image
user avatar
レン
@impact218
グラサマ好き♪ SAO好き♪
Joined August 2014
289
Following
300
Followers
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Apr 16, 2023
    Replying to @kisyo_story
    人様の家の事情だからわからんけどさ。 「お前の子供じゃねぇって言ってんだろ」 ってさ。 どんな育てかたされてどんな事情があるかわからんけど あなたが産まれてきた時 愛情いっぱいあったと思うで。 あなたが産まれてきた時 幸せな家庭を築こうと思ってたと思うで。 自暴自棄になったらあかんよ。
    637K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Apr 20, 2025
    Replying to @bakusai_x
    残飯処理みたいな食べ方やな 大食いは構わないけど… 流石って感じの 汚い食べ方 こんな汚い食べ方を よくSNSにあげれるよ 凄い凄い
    14K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Aug 7, 2025
    Replying to @Nandakkeinya
    いかなる事があっても ここは甲子園 スポーツをする場 スポーツマンシップとは? そして高校生が同じ高校生を突き放すような事をスポーツマンがするのか? あくまで野球を競う場って考えると 褒められた行為じゃないと思うけどね まして負けてるしな
    321K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Apr 21, 2025
    Replying to @R18sok
    コミュ障がコミュニケーションを取れない自分を正当化するだけの愚問でしかない。
    4K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Mar 21, 2023
    Replying to @bakusai_x
    ウーバーはこういう 低レベル配達員多いから 頼まない←
    75K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    May 31, 2025
    Replying to @savethejAPA
    言葉遣いや行動に 品位は無く 教祖太郎を崇めるだけの宗教団体 言ってる事は時事ネタの後出しジャンケン 障害者や被災地の政治利用 あれしろこれしろ言うだけで財源の補填はどこからするかは言わない 自分達は正義で何してもよく 他がすればピーチクパーチク囀るだけ どう考えても無能政党だろ
    6.7K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Aug 7, 2025
    Replying to @umekichkun
    1番品がないのはれいわだけどな 甘く見てるんじゃなくて 能登をパフォーマンスの為に 政治利用してるの見抜かれてるだけだろ だかられいわは被災地からも支持されないんよ
    18K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    May 2, 2024
    Replying to @nemoto_ryosuke2
    各得票数最下位の人間が 偉そうに言っても… 笑えるだけw
    8.5K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    May 1, 2025
    Replying to @t2FftWk7uzjoI2n
    そうやって 落選したのを自分のせいでは無い 民意の低さのせいだ と言ってる時点で 民意を得られると思ってるの?? 愚者の極、恥の上塗り 落ちて当たり前 市民があなたの本質を見抜い素晴らしい市民やないか👏
    4K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Aug 30, 2025
    Replying to @naoya_fujita
    無駄に長い 何も準備せず ぶらっと万博行ったら クソあちぃ ぼったくり~ って喚いてるだけで 長すぎや…… 万博とか行くなら普通にどことどこ行きたいとかどうすればいいかって準備するやろ 真夏だもの暑いが普通やろ ドーム20個くらい作って万博やれってか? 自分のアホ具合を万博のせいにすんなや
    17K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Jul 20, 2025
    鹿守るだけで議員になれる アホの都市奈良 議員の重みがないことがよくわかる そりゃ議員レベルが落ちるわけだ
    22K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    May 18, 2024
    Replying to @z9zXaH5dRu7oyVo
    子供が見つけれ遊びたくなるのは仕方ない気もします。 それなら 子供が見つけても遊べないものを設置するしかない。 そもそもこれで壊されたんですかね?? 壊れたならポストしたくなる気もわかりますけど… すまない 個人的にはこの程度で投稿してる人間の器が小さいと思ってしまうわ。
    11K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Jun 16, 2025
    Replying to @pirooooon3
    満員電車で足元にリュック置くスペースが有ると思ってる事が平和だね 実際足元なんて置いたら他人の足の上に乗るし、リュック踏まれたりでもしたらリュック汚れるは転倒の危険はあるはで危ない 後ろリュックでスマホ操作して前後スペース取られる位なら前リュックが1番スペース取らないと思うが。
    20K
  • user avatar
    レン
    @impact218
    Dec 17, 2024
    Replying to @uyamyar
    申し訳ないけど 代読の時点でれいわが用意した茶番劇 そもそも論で喋れない人間を議員にして代読としてれいわがまとめた原稿を読ませる クソみたいな手法に反吐が出る 申し訳ないが 自分の口で喋れないなら議員なんかにするな。お涙頂戴障害者でも頑張ってるんですってれいわの障害者利用も最悪です
    9.3K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement