Pinned
カトー📷秋ラグ?行くかも
50.7K posts
会社とファインダーの中
Joined April 2015
- #私が撮った写真ですが好きだと言ってくれるかたがもしRTしてくれたら泣いて喜びます 使い回しの写真で申し訳なさが半端ない😢横イチでまとめた。 自然光も好きだけど、最近少しストロボともお友達になれてきた気がする。
- スナフキン model : りとさん photo : カトー 色んな写真を撮っていきたい。 #写真の日だからお気に入りの写真あげてく
- 海、堤防、その間を抜きで取れば荒野や草むらでもいける!3枚目は同じところとは思えないよね。 ロケ申なくて撮れるのが楽。。 宇宙光業さんの可能性・・・。 A3 密さん (りとさん studio 宇宙光業さん








































