ニート
1,549 posts
- Replying to @M16A_hayabusa特高月報を見ると当時の日帝にも日中戦争に反対の人がわんさかいたり反戦運動が思ったより盛んなんですよね。それでも南京事件は起こった。
- Replying to @October_AllOverこれね、youtubeのコメント欄とかには居るんですよ。でみんなヤンキーみたいなんですよ。例えば私が「参政党ってヤバいよ」というと「何?舐めてんの?やんの?」とか言ってくるんですよ。本当に生きてる世界が違う。
- Replying to @By88momo昔ってセクハラが当たり前みたいに行われていたらしいですね 関係ないんですけど、このリプ見ておじさんとバルサンで韻が踏めることに気がつきました
- Replying to @koko_yan01正直竹島は領土としての価値はないに等しい(ちょっと魚が捕れるだけ)のでここで変に威張って日本領だと主張するよりはあげてしまって帝国主義との決別がどうとか言っておけば韓国の対日世論も良くなるからあげた方が良い 北方領土の方がよっぽど資源あるし重要
- Replying to @ichi_mozetiktokはスマホ史上希に見るレベルのゴミアプリですが禁止されているのは米軍の中だけです(軍事機密の保護のため)。まるで米国全土で禁止されているとでも言うような言い方はやめなさい
- ゲルマン系の金髪蒼眼の白人はどこに行っても絶対に差別されない特権があるから、安全圏から日本人ファーストという差別に乗っかって安全に承認欲求を満たせて良いね〜‼️☺️羨ましい限りだわ日本が日本人ファーストとは当たり前です。 そうでないと日本が日本じゃなくなります。








