Pinnedコサク KOSAKU@kosaku_075Jul 31, 2021マシュマロ始めました 雑談配信とかで使わせてもらいます コサク KOSAKUにマシュマロを投げる | マシュマロFrom marshmallow-qa.com11111010
コサク KOSAKU@kosaku_075Aug 12, 2025マジでピッタリ家出なきゃいけない時間に更新された オワってるどぐら@maneater_dgrAug 12, 2025Replying to @kosaku_075───悪夢(ユメ)は見れたかよ?663023024.4K4.4K748K748K
コサク KOSAKU@kosaku_075Oct 20, 2025うーん、"影響力"ってやつですか………………どぐら@maneater_dgrOct 20, 2025EVOフランスのTOP8控え室で、 「レシャーはなんでエレナ使い始めたの?」って聞いたら 「ランクマでコサクさんに負けて、どういうキャラなのか気になりました」 って言ってたのでレシャーにエレナを使わせたのはコサクなのはガチ551071072.7K2.7K734K734K
コサク KOSAKU@kosaku_075Jul 7, 2025こっちの商店街は2300でキャッキャしてんのに向かいにデケぇイオンが建っちまってんだどぐら@maneater_dgrJul 7, 2025だるま先輩に触発されてエレナ2400やっときました。5585852.5K2.5K599K599K
コサク KOSAKU@kosaku_075Jul 26, 20252400!!!!!! まっっっっじで嬉しい!!!!!!エレナ最高!!!! でも踏破したと思ったら生駒山ニョキニョキでした キレそう18181381382.4K2.4K243K243K
コサク KOSAKU@kosaku_075Aug 14, 2025こばやんに負けちゃいました 良い試合だっただけに本当に悔しい チャンス活かせずかぁ〜〜〜……… 切り替えてときどさんのサポートに回りつつ、死ぬほど海外勢と野試合して日本帰ろうと思います! 応援してくれた方ありがとうございました!!!131340401.6K1.6K139K139K
コサク KOSAKU@kosaku_075Aug 24, 2025これから日本帰ります! 長期遠征は初めてだったけど、あらゆる事に刺激を受けっぱなしの2週間でした 大会勝てなかった悔しさもいつか晴らす! あとサウジは飯が美味い!!でも日本食があまりにも恋しい!!! 帰ったら配信とかで色々振り返ろうと思います〜4431311.3K1.3K73K73K