りんこ
16.8K posts
- いよいよ今週末!メタルなバンド大集結で熱い夜になること間違いなし🤘🤘 私もとても楽しみです🔥 この日はriseが揺れるぞ!!! 居酒屋りんこも過去最大規模でいくので20日はみんなでriseで乾杯だ🍻
- 改めて小倉FUSEありがとうございました🙏 皆様のおかげで念願の初ライブが叶いました! これからもREXをよろしくお願いします🔥 差し入れもたくさんありがとうございます! おいしくいただきました、、、🤤 photo by @228_photo
- 昨日楽しかった✨️ カバーが気軽にできるのいいし何よりAREINT最高によかった。Twitterで見かけたよって声かけてもらったり初めましての方が誕生日プレゼントくれたりライブハウス本当あたたかい。なぜかゴアネチTシャツも貰いました。笑

























