Pinned
まさこ
7,538 posts
コスメ/スキンケア/犬/かわいいもの/おいしいもの
だ い す き
amazon.co.jp/shop/ma0226411
Joined June 2017
- 「-13.7度」でバズってた日傘。ツルハで見つけて1600円だしガシガシ使う用に...と買ったんだが、 傘の中が真っ暗。日陰を超えて暗闇になる。口コミにもあったけど6月に使うと寒いレベル。 小さい鞄にもスッと入るし持ってること忘れるくらい軽い(おにぎり1個分らしい)
- 世のうどん好きの皆さんへ キムチと鶏ガラの素とごま油と水を混ぜて冷凍うどん入れてレンチン→卵とチーズ入れてもう1回レンチン。 これでほっぺどころか顎も落ちるおいしすぎるキムチーズうどんが出来ます 簡単すぎるのでどうかやってみてください

































