Pinned
みきーる
71.5K posts
ジャニヲタ・エバンジェリスト。メンタルケアカウンセラーⓇ。女子マインド学研究家。ニコ動「みきーるの美しいヲタ活チャンネル」主宰。著書に『「戦力外女子」の生きる道』、『ジャニヲタあるある』。質問箱peing.net/ja/mikiruブログameblo.jp/j-lovers-mikir…
(問)DMで
- トラジャ横アリ会場に設置された、令和6年能登半島地震緊急支援募金の募金箱、わかりやすく入場してすぐのロビーにありました。 みんな続々と協力していらっしゃる。私も微力ながら。こういうイズムは、ちゃんと継承されています。 #smileupproject
- ジャニーさんのお別れの会について☘️ 担当カラーの服を着たり、うちわを持ったり、イベント気分で参加するつもりの方は、考え直した方がいいかもです。常識知らずのヲタの姿は、マスコミが喜んで撮るでしょう。〝◯◯担〟とわかれば、◯◯くんは先輩たちに顔向けできないほど恥ずかしい思いをします。
- KinKi Kids、東京ドーム初日、光一くん「ジャニーさんはファンの方が大好きだったから、よく客席の様子を偵察(笑)に行って、みんなの嬉しそうな顔を見て喜んでた。で、その流れでオレらの楽屋に来て、オレらがダラ〜ッとしてるのを見ると、〝もう!僕のワクワク返してよ!😖〟って怒って出てった😅」
- KAT-TUNラスト、亀梨くん「KAT-TUNは、K-亀梨和也、A-赤西仁、T-田口淳之介、T-田中聖、U-上田竜也、N-中丸雄一、この6人でスタートしました。この6人が出会わなければ、みんなと出会うこともなかったかもしれません。だからここにいない3人にも感謝したいと思います」
- 9/29KinKi Kids、光一「昨日、車で武道館に来たら、それなりの年齢の人たちがグッズ買ってて。あ、明日からだから、何か別の公演かなと思って、〝なんか、おばさまたちが集まってるねー!〟って言ったら、スタッフに〝お前のファンじゃ!今すぐ謝ってこい!〟って言われた(^◇^;)」
- ジャニーズカウコン、ラスト、長瀬くん「最後にSMAPに拍手を贈ろう! もっと! もっと!」
- 12/7昼アイランド、亀梨さん「KAT-TUNや亀梨のファンの人には、〝なんで私たちより前に(帝劇で)言うの?〟って思われちゃうかもしれないから、伝えてください。来年はみんなのところに飛んでいくからって(*´∀`*)」
- トラジャ横アリ、アンコールの撮影タイム。私の非力な環境ではこのくらいな撮れ具合でしたが、「みんなにおみやげを持って帰ってほしい」というメンバーさんたちのお気持ち、嬉しかったです😃 #TravisJapan #RoadtoAuthenticity
00:00 - WE ARE!コンを鑑賞してきました。プライドと気合いが漲った、満漢全席のようなステージ。痛みや歯痒さを知ったことは、確実に強みとなって彼らをさらに輝かせてゆくのだと思います。隙のない美しい演出と構成にも、舌を巻きました。 #WEARE_STARTO
00:00






