Pinned
瑪瑙
43.2K posts
基本的に独り言と情報収集用とガチャ等の交換垢(成人済)。
RP多め、ツイ廃。
日常系他、艦これ、ポケモン、FGO、とうらぶ、時々レトロゲー。
謎解き好きだかだいぶポンコツ。
艦これは岩川基地のライト勢。稀にリアイベに出撃する。嫁はサラトガと大淀、雪風は私の娘。
だいたい新宿をうろついてる
Joined December 2012
- 悪役転生モノ、チートで無双出来ない作品は結構好きなんだけどねもともと。 「俺の死亡フラグが留まるところを知らない」とか「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」とか「ごめんね、お兄様!」とか 主人公が、動きたいのに世情が許さないのは読んでて面白い。困難からの困難…
- この番組私も見てましたけど、ホントに覚えてなさそうでしたね 普段からの行動だったのかな…だとしたら凄いいい人だな…って思いました。 そして菊池さんファンから神と崇められてプレゼントとか貰うんだろうなって…笑ってコラえてより 天野「SexyZoneの菊池風磨くんと初めて会った時に、『天野さん初めまして。僕、天野さんが命の恩人なんです』って言うんです。風磨くんのお母さんが風磨くんを身ごもってる時に道で倒れそうになっているのを僕が助けたらしいんですよ。→
- 簡易水式空気清浄機始めてから、朝のくしゃみがなくなった。(ロフトに風が届いて若干寒いけど) 併せてシャンプー&洗剤類も石鹸系に変えたら、アレルギー薬を飲む頻度も下がってきた。今までなんとなくいつも息苦しかったけど、息苦しくなる場所は決まって理容品、香水、洗剤、清掃洗剤…恐ろしい
- キャラ名・愛称として山のように存在する『マリー』がどれか分からない状態で画像を提出せず、ラフ出させて修正させまくったうえ、10分おきに催促しないと修正案が出てこない😡ってどういう神経してんの怖ぁ… 自分が悪くないと思ってんのが一番怖い、絶対公開してくださいって自分で書いてるもんな…
- もーホント幸せすぎて何も考えられないマール王国のミュージカル最高だったマジ再現度がすごかったゲーム画面見てるみたいなレベルで細かく再現されててファンとして これだ! という感じ。良くあそこまで3時間で再現出来たよねマジで…苦労が偲ばれる…寝る時間とれたんだろうか #マール王国の人形姫
- 今日珍しく熊谷駅で降りたんだけど、駅のストリートピアノでミスチルいっぱい弾いてる方いてめっちゃ楽しかった! あーゆーのってチップとか渡して良いんだろうか…めっちゃダイナミックで良かった もっと聴いてたかったな… #ストリートピアノ
- 矛先が違ったことをちゃんと謝っててえらい☺️ この方、「みんなに伝わらなきゃいけないのになんでこんなわかりづらい表記なの?」って言っただけなのにめっちゃ叩かれててお気の毒すぎる ※函館災害情報さんも誤読多いって書いてることから、決してこの方の学力どうこうって話じゃないのに叩かれてるThis Post is from a suspended account. Learn more
- えいこ先生にミゲルを見たら叫ばずにはいられない体にされちゃったから今から叫びますね ぎゃーーーーミーゲールーーー!!!😭😭😭💘💘💘
- マール王国の人形姫のミュージカル行ってきました! 再現率ヤバすぎた幸せすぎるうえに泣きすぎて瀕死、昼飯食べて午後の部(ミュージカルシーン集) 出口で役者さんとお話!眼福すぎる😍 語彙力なくてすみません😅 とりあえず幸せな時間でした本当にありがとうございます🎉✨✨ #マール王国の人形姫
- よしグチったし書いてやりたいことまとめたからもうひとがんばり!
- 私の感覚だけどスリーブは服・バック・靴とかかなぁ 化粧はアタッカー枠 髪の毛・ネイルもアタッカー枠 化粧が崩れないようにするもの・化粧直しに必要なものがアイテム枠 TPOがフィールド枠 アクセサリーはサポーター枠 そんで服・バック・靴がスリーブ枠 特別なお気に入りの逸品は輝くとかテラスタルメイク勢とTCG勢が接続された結果、ネットでたまに見かける「ネイルに凝っても男は爪なんて見ていないしモテないよ?」「は?モテるためじゃなくて私が好きだからやっているだけだが?」という論争にも、新たな解釈が生まれてしまった。ネイル=スリーブなのでは…?
- マールってあれだよね、あらすじ読むとただの恋愛脳の女の子の話に見えるんだよね…いや私結構古典的な展開好きだけど。 マール王国の人形姫は 友情と母の愛情に気づいてなかった女の子が 恋をして旅をして 苦悩と責任と愛を知る話 絵本みたいな世界なのにめっちゃ重いし深いんだよ…もっと広がれ…
- ここでヴィンセントの手紙が…! たしかにこれは「I love you」だわ… ここで心情が出てくるのか…伏線すごい… しかし…ヴィンセント、手紙=前の人生以降無駄なことしてないのか…ストイック過ぎて…ヴィンセント…😭







