Pinned
モガミ
293.2K posts
メカと建築と絵が好きでブラゲとWoT関係でギャースカ吠えてる人
北摩 Eno.1177
刀神自キャラまとめ min.togetter.com/cNJKk2r
skeb skeb.jp/@mogami00
misskey misskey.io/@mogami00
- 養生テープが売切れててだけど窓ガラスの飛散防止対策したい人でやむなくクラフトテープやガムテープはった人は、剥がす時後苦労すると思うけどあの粘着成分は油性なので灯油等で拭くと簡単にはがれる、そのあと台所用の中性洗剤とかで洗えば簡単にきれいにできるって覚えておいてね
- Xに名前を変えてアイコンも変えてスタイリッシュ気取っても お前はちんぽファイトクラブがトレンド入りするようなSNSなんだ諦めろTwitter
- 様子のおかしいアーマードコア関係者 ・1000万売れたタイトルの影で最大で25万しか売れなかったタイトルを10年掛けて開発するフロムソフトウェア ・なんの音沙汰もないのに10年待ち続けたユーザー ・平日に有給取って参加する13万人のコアユーザー ・発売1週間で3周した1%
- この手のチートって大抵チーター本人がプログラムいじってるんじゃなくて、チートコード作って売る人がいるんで 無限APとか確実に勝てるやつはそれだけ高いから避けてたら勝てなかったので顔真っ赤にして追加購入した ってオチじゃないかな
- SNSで嫌いなものをわざわざ見に行くと気が狂うのであれば 嫌いな仕事に最低週5で毎日8時間以上も向き合っている俺達はすでに気が狂っているのでは?
- Pixivの利用規約第14条26項確認してきた エロ表現ダメとはもちろん書いてなくて(無修正を除く)公序良俗に反する表現のあるもの とかそういうのも14条26項には書かれていないんですよ これやっぱり三次元のエロやスナッフの取引やったバカが居るわ、問題になってるのもそっちだわ
- 荒木先生がキューピットということになるが大丈夫?その矢スタンド能力に目覚めない?
- 第二次世界大戦、日本が欧米諸国に対して最初に切った制裁カードが寒天の禁輸とか事情を知らないと意味が理解できない内容だし 実際コレで欧米が一時パニックになって医療、薬学系の研究が一時期停止して各国が自力で寒天培地作成法を模索するハメになってるから寒天も馬鹿にできない
- イヤーマフ、前回の東京2020のもの使ってるんだから無課金というかイベ配布装備おじさんじゃん・・・「無課金おじさん」に勝って金メダルの人、陰に隠れて可哀想だなと思って調べてたら、なんかもの凄く古い型の銃を使い続けてるそうで、こっちの方が「無課金」じゃん、となった。ふた昔くらい前のワルサーらしい。格好良い。 accu-labo.com/?p=14999
- Switch2の国内と国外の価格差、Twitter内で軽く検索して海外の反応見てきたけど、EUは燃えてるけどアメリカあまり燃えてなくて不思議に思ったら トランプが掛けた関税のせいだと思われてて笑った
- アーマードコア、対人戦も初心者お断り廃人と異常者の巣窟みたいなイメージ持たれるかもしれないけど 最大でも20万しか売れていないゲームなので仮に今回100万売れれば80万人は初心者 初心者同士でぶつかる確率がほとんどなのでマジで気にしなくてもいい
- 七草粥って言ってそのへんの雑草煮出して食べる人いそうだなってTwitter覗いたら どちらかと言うと「ボンベイ・サファイアなら10草粥!」「イェーガーマイスターで56草粥!!」「シャルトリューズで130草粥!!!」とかいう酒カスが散見されてそうだ、それでこそTwitterだ




