Log inSign up
モガミ
293.2K posts
Image
user avatar
モガミ
@mogami00
メカと建築と絵が好きでブラゲとWoT関係でギャースカ吠えてる人 北摩 Eno.1177 刀神自キャラまとめ min.togetter.com/cNJKk2r skeb skeb.jp/@mogami00 misskey misskey.io/@mogami00
オフトゥン
pixiv.net/member.php?id=…
Born June 13
Joined July 2010
801
Following
744
Followers
  • Pinned
    user avatar
    モガミ
    @mogami00
    May 24, 2025
    Replying to @mogami00
    wdrb.work/otherside/prof… 3回に1回は間違えて討伐されそうになるガール
    Image
    12K
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Oct 10, 2019
    養生テープが売切れててだけど窓ガラスの飛散防止対策したい人でやむなくクラフトテープやガムテープはった人は、剥がす時後苦労すると思うけどあの粘着成分は油性なので灯油等で拭くと簡単にはがれる、そのあと台所用の中性洗剤とかで洗えば簡単にきれいにできるって覚えておいてね
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Jul 31, 2023
    Xに名前を変えてアイコンも変えてスタイリッシュ気取っても お前はちんぽファイトクラブがトレンド入りするようなSNSなんだ諦めろTwitter
    1.6M
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Feb 12, 2023
    こうするとレトルトパッケージに完勝出来る
    Image
    1.5M
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Sep 15, 2023
    様子のおかしいアーマードコア関係者 ・1000万売れたタイトルの影で最大で25万しか売れなかったタイトルを10年掛けて開発するフロムソフトウェア ・なんの音沙汰もないのに10年待ち続けたユーザー ・平日に有給取って参加する13万人のコアユーザー ・発売1週間で3周した1%
    596K
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Dec 20, 2024
    この手のチートって大抵チーター本人がプログラムいじってるんじゃなくて、チートコード作って売る人がいるんで 無限APとか確実に勝てるやつはそれだけ高いから避けてたら勝てなかったので顔真っ赤にして追加購入した ってオチじゃないかな
    609K
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Nov 25, 2024
    SNSで嫌いなものをわざわざ見に行くと気が狂うのであれば 嫌いな仕事に最低週5で毎日8時間以上も向き合っている俺達はすでに気が狂っているのでは?
    311K
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Nov 15, 2022
    Pixivの利用規約第14条26項確認してきた エロ表現ダメとはもちろん書いてなくて(無修正を除く)公序良俗に反する表現のあるもの とかそういうのも14条26項には書かれていないんですよ これやっぱり三次元のエロやスナッフの取引やったバカが居るわ、問題になってるのもそっちだわ
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    May 16, 2024
    荒木先生がキューピットということになるが大丈夫?その矢スタンド能力に目覚めない?
    335K
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Apr 2, 2019
    第二次世界大戦、日本が欧米諸国に対して最初に切った制裁カードが寒天の禁輸とか事情を知らないと意味が理解できない内容だし 実際コレで欧米が一時パニックになって医療、薬学系の研究が一時期停止して各国が自力で寒天培地作成法を模索するハメになってるから寒天も馬鹿にできない
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Aug 9, 2024
    イヤーマフ、前回の東京2020のもの使ってるんだから無課金というかイベ配布装備おじさんじゃん・・・
    user avatar
    トッケイヤモリ
    @zatazata
    Aug 9, 2024
    「無課金おじさん」に勝って金メダルの人、陰に隠れて可哀想だなと思って調べてたら、なんかもの凄く古い型の銃を使い続けてるそうで、こっちの方が「無課金」じゃん、となった。ふた昔くらい前のワルサーらしい。格好良い。 accu-labo.com/?p=14999
    149K
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Apr 2, 2025
    Switch2の国内と国外の価格差、Twitter内で軽く検索して海外の反応見てきたけど、EUは燃えてるけどアメリカあまり燃えてなくて不思議に思ったら トランプが掛けた関税のせいだと思われてて笑った
    156K
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Aug 22, 2023
    アーマードコア、対人戦も初心者お断り廃人と異常者の巣窟みたいなイメージ持たれるかもしれないけど 最大でも20万しか売れていないゲームなので仮に今回100万売れれば80万人は初心者 初心者同士でぶつかる確率がほとんどなのでマジで気にしなくてもいい
    355K
  • user avatar
    モガミ
    @mogami00
    Jan 7, 2025
    七草粥って言ってそのへんの雑草煮出して食べる人いそうだなってTwitter覗いたら どちらかと言うと「ボンベイ・サファイアなら10草粥!」「イェーガーマイスターで56草粥!!」「シャルトリューズで130草粥!!!」とかいう酒カスが散見されてそうだ、それでこそTwitterだ
    234K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement