Pinned
ナ〜💜20カルライ♦︎♦︎♦︎♦︎
26.6K posts
♡ A3! / brmy / utpr / prli / i7 【 リトリン☞ lit.link/nasancc 】【 コスピク☞ cos.guide/i/nacc_3 】【 サブ☞ @_hayuo 】25↑
00:00
00:00- 私は絶対に○○レイヤーで貴方が一番だよみたいな一人と誰かを比べるような言葉は言わないようにしてるんだけど、それが好きな人なら尚更よね。勝手に思うのは自由だし言われて嬉しい言葉だとは思うけど、私の相互には○○レイヤーが他にもいるわけで一番の人以外は普通に傷つくと思うので。
- ダイソーのアルミフォトフレームがおすすめなので、タブナイ特典コースターのジャストサイズ硬質ケースがなくて困ってるプリンセスへ届けばいいな〜🫶💜スタンド付いてるから持てるし立てて飾ることもできるよ✌️💜3色展開だからスタリにも来たるヘヴに備えても!! #うたプリTN
- cosplay | i7 | 𝙕́ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ 𝙕́𝙊𝙉𝙀 𝙊𝙁 𝙊𝙑𝙀𝙍𝙇̧𝘼𝙋 ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ オレ達の名前を呼んでくれ!
- cosplay コス初めはRe:vale🩷💚今日もユキは安定にイケメンでジェントルで最高なダーリンだった〜😘💋撮影楽しかったなー!!
- cosplay アコスタ2日目〜念願のヴィダ❤️🔥衣装も武器も頑張った!!ずっとダンマカに狂ってるから、TRIGGERで揃ったの見て感極まって泣きそうでした…途中で戦線離脱してしまった無念もあるけど、交流沢山できて嬉しかったです🫶 #アコスタ福岡PayPayドーム #アコスタみずほPayPayドーム福岡
- cosplay 昨日は念願のずーるくんで🥄とゾンオブ🐗やってきた〜!笑い転げるくらい楽しかったしずーるのわちゃわちゃとても可愛かったです🥰
- cosplay 久々にあるコス〜!!あこすたの時写真少なすぎたからまたカフェ友とフラウェでお写真たくさん撮ってきた🎶万里の服頑張ったけど、靴だけ違いますごめんなさい〜😭楽しかったな🥳🫶 #あるコス
- cosplay アコスタ楽しかった〜!!カフェ友とフラウェしてました🥰💕ワンライ衣装やりたくて頑張ったから沢山褒めてもらえて本当に嬉しかったです🫶❤️ 本当に沢山お話していただいてお写真撮っていただいてありがとうございました✨ #アコスタ福岡PayPayドーム
- cosplay | i7 | 🍫 ❤️ 𝕊𝕡𝕖𝕔𝕚𝕒𝕝 𝕍𝕒𝕝𝕖𝕟𝕥𝕚𝕟𝕖'𝕤 𝔻𝕒𝕪 💙  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋄ ʀɪᴋᴜ ɴᴀɴᴀsᴇ & ɪᴏʀɪ ɪᴢᴜᴍɪ ⋄ ※神/風/動/画さんのあいななちゃんお写真のオマージュです

























