Pinned
ドロドロセレックス
348.2K posts
- これたぶん恥ずかしい話なんですが、ずっと、さっきのさっきまで、石破茂総理を「ゲル」と呼ぶ人たちのこと「そうやって他人の外見を揶揄するの良くないよ」って思ってて…… もしかして……「イシバシゲル」だから「ゲル」なんですか? 石破茂総理がゲル状っぽいと思ってたアホは俺だけってことすか
- イースター、日本で流行らせようとしてるのはわかるんだけど……なんというか……そのとき僕らは桜で忙しいので……。
- 「好きなものに人生を救われてる」みたいな感覚があんまりなくって、「好きなものに免じて世界を滅ぼさずにおいてあげてる」という感覚なら常にある
- でも正直言ってタコピー1話見て「マリナ、死ね! 殺せ!」って吹き上がってた白人が2話見て黙り込むリアクション動画を超えるポルノってそうそうないよ
- 紫の瞳を見て「アメジストのようだ」と言わせるのではなく、顔を間近で見るシチュエーションを用意して「よく見ると目が紫色だ」と認識させておき、のちのちアメジストを見るシーンを入れて「あいつの目と同じ色だ」という流れにすると、男子高校生の……恋! って質感がグッと出てきて良い! 良し!
- 長年ただの害悪とされてきた「俺のほうが大変だぞ〜」ムーブに、実は詐欺を追い払う効果があったことが判明したの地味におもろくない???
- Z見終わりました。シロッコが惨たらしく死んだのでおおむね満足なんですけど、シロッコが惨たらしく死んだこと以外に良いことが一つも無くないですか?
- Replying to @qYXxuojh3z41471昔は「経血オナニー目撃からの血塗れセフレックス」というアカウント名だったのですが、実母にアカウントがバレて苦言されたため紆余曲折を経てこれになりました
- みんなリプ欄でUCを見ろとか数字のやつを見ろとか言うので、へそ曲がりの僕はこれよりガンダムWを見ます。見ました。5話まで見ました。すでに頭がおかしくなりそうです。なにこのあにめ?
- 「ドラム式洗濯機でタオルがふわふわになって嬉しい」という主旨の文章を、どうしてこうも口汚い文体で書いてしまうのか そういうところから人生を見直したほうがいいのではないか人生で初めてドラム式洗濯機で洗濯乾燥したら知ってるタオルどもが知らない感触になって草 おまえらそんなフワッフワの布だったっけ? もっとこう、ペチャンコの雑巾みたいな存在じゃなかった?
- なんか……お行儀よく育てられた人って、嫌悪感を理由にするのに慣れてないから、いざ嫌悪感が理由になると変なバグりかたするんだろうなとは思う 僕くらいの蛮族になると嫌悪感を振り回すことにさしたる抵抗がないが……(それはそれでどうか?)
- 「キシリア様エスニック好きかな」というセリフがワザマエでな、この一言だけで「キシリア様は私なんかの料理を食べてくれるかな」みたいな段階は通り過ぎていることが描写されてるわけですよ。 そのあとのダメ押しお風呂上がり描写は何?
- 「相手が喜ぶことを見抜いて実行すると相手が喜んで嬉しい!」と「相手の弱点を見抜いて攻撃すると悲鳴をあげてのたうちまわるので楽しい!」が、全く同じ娯楽に見えてるんだよな 全く同じ娯楽なら前者をやったほうが社会が楽でしょう

