皆さまへ
この度はご心配やご不安な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
アミティエ リバモ がここまで愛されているのは、皆さまがすべてのことにご配慮くださり、丁寧にご利用くださっているからです。
私は今回はとてもいい勉強になりました☺️
私は元気ですからね!
なので🤫…🙏
アミティエ ちゃこ
12.9K posts
アミティエ のイベント(リバモ、名古屋、京都)、スタジオアンジュ(神戸)の情報を発信します!
- 12月14日のアミティエ リバモ のイベントは中止します。 申し訳ございません。 よろしくお願いします。 詳細はホームページをご覧ください。 ありがとうございます。 amitiecos.net
- リバモの飲食撮影可能店☆NEW 「ケバブ&ファラフェル」さん☕️飲食撮影許可してくださいました🙌しかも‼︎開店前の準備時間帯(約12時〜18時)でアミティエ 貸切的な空間😍店主さん親切で店内お洒落✨ドリンク500円🍹準備時間帯なので食事はできないメニューもあるかもだけど店主さんに聞いてね!
- アミティエがリバーモールでコスプレイベントを開催しておかげさまで13年になります!!🙇♀️そこで 「13th anniversary 企画」として 🎉🎉🎉🎉🎊🥳🎊🎉🎉🎉🎉 リバモで撮影した数年前の懐かしの写真が見たいな〜と…リバモ初参加の方は最近のお写真でも嬉しいです♪
- 豊橋市公会堂3月29日(土) 開催決定‼️ 年に一度❗️桜の時期🌸😳🌸 こちらの会場はホールや貴賓室、野外は吉田城🏯もあり、この時期桜が咲き誇ります🌸 夜桜撮影の時間帯まで撮影できる【開催時間延長!!!】 10時30分〜20時00分 公園内のカフェでは飲食撮影可能です☺️☕️🍰 詳細はこちらです👇
- 皆さま ありがとうございます。
- リバモの飲食撮影可能店☆NEW 南の海エリアにある 「feel dining cafe & sea」さん 店内、テラス席での飲食撮影できます🍹🌮🌴店主さんも気さくな方です🥰 水平線 ✧* 波の音 ✧* 風 皆さまの撮影時間を最高の空間に…☺️
- 今年のリバモ の🏮夏祭り🏮 8月30日(土)16時〜21時30分です! そしてなんとこの日限定で2部3部をお祭り撮影向きの時間帯にしました。 1部→11時〜17時 2部→13時〜19時 3部→15時〜21時
- アミティエ リバモ 「13th anniversary 企画」続報!! 🎉🎉🎉🎉🎊🥳🎊🎉🎉🎉🎉 13周年を記念して、 リバモで撮影した数年前の懐かしいお写真をポストしてくださると嬉しいです💓(最近のお写真でも嬉しいです♪) 【タグ】#13th_アミティエリバモ 【期間】7月13日(日)〜7月31日(木)
- アミティエ に来られる方へのおすすめ情報を今日からまた投稿します!今はイベントに集中します! *ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー* 本日のリバモ の紅葉レポ🍁 1枚目は、銀杏並木 2枚目は、並木道 どちらもまだ黄色よりの黄緑 それはそれでカラフル🍃🍂 3枚目は過去の11月3日
- 豊橋市公会堂3月31日(日)開催決定‼️ 年に一度❗️しかも桜の時期〜🌸😳🌸 こちらの会場はホールや貴賓室、野外は吉田城🏯もあり、この時期桜が咲き誇ります🌸夜桜撮影の時間帯も選択できますよ! 公園内のカフェでは飲食撮影可能です☺️☕️🍰 お見逃しなく〜👇 amitiecos.net/pg1216.html
- 5月になればリバモの薔薇🌹 例年通りなら、ゴールデンウィークあけてからぐらいが綺麗なのですが、今年はどうなるかな… また時期が来ましたらレポしますね🧐 参考に過去のリバモ薔薇🌹を見てください!(過去の5/11〜26)
- あけましておめでとうございます🎍 新しい年だー!!! 今年も最高の年にするぞー🥳 皆さま 今年もアミティエ と スタジオアンジュを そして、ちゃこも🤭💦 よろしくお願いします。 1月4日(土)よりイベント開催しまーす🎉 リバモの代表的なお花達を添えて😌𓂃 𓈒𓏸新年のご挨拶でした🌹🌸🌷🌻





































