元々完璧なフィギュアだけどアニメ風に塗りました😭いらん事すんなって思う人もいるかもですがいいねくれたら嬉しいです🙇♂️
ハートと星をネオンライト化した二次元リペイントです😊
後日また動画撮ります👍
リペラボ@Repaint Laboratory
1,913 posts
フィギュアをアニメに戻しています🎨お仕事はDMからお願い申し上げます✉️ I'm bringing the figure back to anime.
Joined June 2022
- アニメ風に塗ったフィギュアの動画です! リプも引RPもほとんど読ませていただきました! 素敵なコメントがとても多く、幸せな時間をどうもありがとうございました🙇♂️ また後でじっくりコメント読み返させていただきます😍 全部にコメント返しきれずにごめんなさい… 次の創作に移ります🙏
00:00元々完璧なフィギュアだけどアニメ風に塗りました😭いらん事すんなって思う人もいるかもですがいいねくれたら嬉しいです🙇♂️ ハートと星をネオンライト化した二次元リペイントです😊 後日また動画撮ります👍 - 絵じゃないよ!! フィギュアに塗ったんだよ😳
00:00 - アニメ塗りしたセルです 普段からフィギュア塗装をポストしていますのでたまに見てくれると嬉しいです よろしくお願いします🙇♂️
- アニメ塗りしたフィギュアです 『よう、孫悟空はいるかな?』 『なーんだ、大したことないんだね。どっちも』 『俺の好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ』
- フィギュアにアニメ風な塗装をしたロロノア・ゾロです "ふーん、いい感じじゃん" と思っていただけたらフォローといいねお願いします
00:00 - KAI-YOUさん(@KAI_YOU_ed)に取り上げていただきました。 皆様、私のポストにたくさんの反応をいただきありがとうございます🤣 公開していない画像も掲載いただいております👍 フィギュアのアニメ塗りについてご興味がありましたら覗いてみてください😌脳がバグる“アニメ塗り”フィギュアがすごい! 驚異のビフォーアフターを刮目せよ kai-you.net/article/89533 何度見てもイラストのようなトガヒミコのフィギュア! 作者のリペラボさん(@repe_labo)に、錯覚してしまう理由を聞きました🎨






















