Log inSign up
オオイシ マユ
22.4K posts
Image
user avatar
オオイシ マユ
@sing_mayu
現在SNSはinstagramのみになってます。 instagram.com/oishi_mayu?igs…
福岡
instagram.com/oishi_mayu/pro…
Joined November 2012
1,401
Following
1,499
Followers
  • Pinned
    user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Jun 18
    今までX(旧Twitter)で繋がってくださった皆さん、本当にありがとうございました! これからはinstagramにてお待ちしてます💐 オオイシ マユ
    1.4K
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Jun 30, 2023
    南国の夜で酔っ払ってご機嫌に過ごしていると、急にマイクを通して『オオイシさん!』とヨコちゃんさんの声。 びっくりしてつい元気よく返事したら、『お誕生日おめでとうございます!』って次の瞬間にはケーキが。 泣くかと。 沖縄で歳を重ねられて嬉しかった。 皆さん本当にありがとうございました。
    Image
    2.8K
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Sep 29, 2024
    『天国かもしれない』/むぎ(猫) 9/27のプペドソンで、可愛くて温かい憧れのむぎむぎの歌を歌いました。 わたしは今この曲を元気いっぱいに歌っていないと、たくさん涙が出そうになる。 結局私なりの解釈をMCで皆さんに少しお伝えしている途中で涙腺が職務放棄して、ぽろぽろ涙が出てしまう。 →🐈
    Image
    00:00
    3.8K
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Aug 25, 2024
    やさしいむぎむぎ #むぎかっこねこ
    Image
    1.7K
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Mar 23, 2022
    秘密基地/高田梢枝
    Image
    00:00
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Jun 19, 2024
    とにかく私はむぎ(猫)ちゃんの『アガってく音頭』を聴けて、かわいいダンスが見れたのがとっても嬉しい。 MVも狂おしいほど可愛いけど、想像より大きいむぎ(猫)ちゃんを見てるとわくわくした。 後光差しむぎむぎかわいい
    Image
    2.3K
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Dec 12, 2024
    沖縄来てます🌺 1ヶ月前も来てるのに、なんでかやっと来れた感。 日々いろいろあると何もかもが早く過ぎるし、楽しみを待ち遠しく感じる気持ちがふくらむ きた!
    Image
    1.3K
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Apr 3, 2024
    先日のお花見で撮ってもらった。 ニヤけてます。お顔の血色がいいですね。四合瓶を空けましたものね。 色褪せてるこの服は、いつか恭梓朗さんが家を越す時に荷物減らしでもらったもの。くれたくせに『着んなよ』って言ってたのいまだに面白い。着てるぞ見てるか。春だね! #新しいプロフィール画像
    Image
    1.4K
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Jul 6, 2024
    誰かグッバイサンセット一緒に歌ってくれてたんやね。 録音に声入ってた。ありがとうございます!
    Image
    1.1K
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Jun 20, 2022
    この3日ほどでフォロワーさん40人くらい増えてて本当に嬉しい、恐縮です、光栄です。 決して数じゃあないんだけど。 こうハッキリ目に見えたら嬉しくなっちゃうときもあるなぁ。 頑張ります。
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Jun 5, 2021
    こんな日が、こんな早くに来るなんて。 T字路sのお二人、 そして、ちかさんと。 恥ずかしいほど緩んだ私の顔。 今日という日が宝物になりました。 ここまで繋げて下さった方々に心から感謝です。 T字路s、素敵すぎた。
    Image
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Oct 31, 2024
    カニコーセンさんのカバーを恐る恐るインスタにも載せたんだけど、ご本人からいいねとフォロバ来てて色々漏らしそうになった。 私は大人の事情とやらではカバーせん😌言葉が居所を見つけたような歌が心底好き。いくら言うてもアレなんで今度こそ黙ります🫰 #カニコーセン #酔いが醒めたらウチに帰ろう
    Image
    00:00
    user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Oct 31, 2024
    やばいご本人からいいねきとる これはいいよってことなんかな いや…わからんぞこれは 嬉しさと動揺と焦燥と空腹で震えとる ともかく12月のダブルクロスツーマン観に行きます カニコーセンさん大好きです🦀
    4.3K
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Oct 16, 2022
    10.26 親不孝 HOME 『UNDER THE RECORDER』 11.1 心斎橋 大きな輪 11.2 新大阪 slowbird 11.3 心斎橋 Live bar N 11.5 三宮 bar 月 11.6 心斎橋 大きな輪 11.9 親不孝 HOME 11.13 高円寺 『高円寺中通り商店街ミュージックストリート』 12.29 親不孝 HOME どこかでお会いできますように!
    Image
  • user avatar
    オオイシ マユ
    @sing_mayu
    Feb 14, 2019
    砂金/黒木 渚 実はさっき中洲で路上をしておりました。 ちょっとした出来心で撮りました。 てへ( ˘ω˘ ) 歌ってみたかったのもあるし、 歌詞にあるように 「もう駄目だ、もうお終い、」 に似た心境になったもので なんとか平たく収めるために歌いましたとさ。 やはり私は路上が好きよ。
    Image
    00:00

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement