Pinnedオオイシ マユ@sing_mayuJun 18今までX(旧Twitter)で繋がってくださった皆さん、本当にありがとうございました! これからはinstagramにてお待ちしてます💐 オオイシ マユ1122221.4K1.4K
オオイシ マユ@sing_mayuJun 30, 2023南国の夜で酔っ払ってご機嫌に過ごしていると、急にマイクを通して『オオイシさん!』とヨコちゃんさんの声。 びっくりしてつい元気よく返事したら、『お誕生日おめでとうございます!』って次の瞬間にはケーキが。 泣くかと。 沖縄で歳を重ねられて嬉しかった。 皆さん本当にありがとうございました。226665652.8K2.8K
オオイシ マユ@sing_mayuSep 29, 2024『天国かもしれない』/むぎ(猫) 9/27のプペドソンで、可愛くて温かい憧れのむぎむぎの歌を歌いました。 わたしは今この曲を元気いっぱいに歌っていないと、たくさん涙が出そうになる。 結局私なりの解釈をMCで皆さんに少しお伝えしている途中で涙腺が職務放棄して、ぽろぽろ涙が出てしまう。 →🐈00:0022131365653.8K3.8K
オオイシ マユ@sing_mayuJun 19, 2024とにかく私はむぎ(猫)ちゃんの『アガってく音頭』を聴けて、かわいいダンスが見れたのがとっても嬉しい。 MVも狂おしいほど可愛いけど、想像より大きいむぎ(猫)ちゃんを見てるとわくわくした。 後光差しむぎむぎかわいい4453532.3K2.3K
オオイシ マユ@sing_mayuDec 12, 2024沖縄来てます🌺 1ヶ月前も来てるのに、なんでかやっと来れた感。 日々いろいろあると何もかもが早く過ぎるし、楽しみを待ち遠しく感じる気持ちがふくらむ きた!112246461.3K1.3K
オオイシ マユ@sing_mayuApr 3, 2024先日のお花見で撮ってもらった。 ニヤけてます。お顔の血色がいいですね。四合瓶を空けましたものね。 色褪せてるこの服は、いつか恭梓朗さんが家を越す時に荷物減らしでもらったもの。くれたくせに『着んなよ』って言ってたのいまだに面白い。着てるぞ見てるか。春だね! #新しいプロフィール画像111144441.4K1.4K
オオイシ マユ@sing_mayuJun 20, 2022この3日ほどでフォロワーさん40人くらい増えてて本当に嬉しい、恐縮です、光栄です。 決して数じゃあないんだけど。 こうハッキリ目に見えたら嬉しくなっちゃうときもあるなぁ。 頑張ります。4242
オオイシ マユ@sing_mayuJun 5, 2021こんな日が、こんな早くに来るなんて。 T字路sのお二人、 そして、ちかさんと。 恥ずかしいほど緩んだ私の顔。 今日という日が宝物になりました。 ここまで繋げて下さった方々に心から感謝です。 T字路s、素敵すぎた。223939
オオイシ マユ@sing_mayuOct 31, 2024カニコーセンさんのカバーを恐る恐るインスタにも載せたんだけど、ご本人からいいねとフォロバ来てて色々漏らしそうになった。 私は大人の事情とやらではカバーせん😌言葉が居所を見つけたような歌が心底好き。いくら言うてもアレなんで今度こそ黙ります🫰 #カニコーセン #酔いが醒めたらウチに帰ろう00:00オオイシ マユ@sing_mayuOct 31, 2024やばいご本人からいいねきとる これはいいよってことなんかな いや…わからんぞこれは 嬉しさと動揺と焦燥と空腹で震えとる ともかく12月のダブルクロスツーマン観に行きます カニコーセンさん大好きです🦀114440404.3K4.3K
オオイシ マユ@sing_mayuOct 16, 202210.26 親不孝 HOME 『UNDER THE RECORDER』 11.1 心斎橋 大きな輪 11.2 新大阪 slowbird 11.3 心斎橋 Live bar N 11.5 三宮 bar 月 11.6 心斎橋 大きな輪 11.9 親不孝 HOME 11.13 高円寺 『高円寺中通り商店街ミュージックストリート』 12.29 親不孝 HOME どこかでお会いできますように!22223838
オオイシ マユ@sing_mayuFeb 14, 2019砂金/黒木 渚 実はさっき中洲で路上をしておりました。 ちょっとした出来心で撮りました。 てへ( ˘ω˘ ) 歌ってみたかったのもあるし、 歌詞にあるように 「もう駄目だ、もうお終い、」 に似た心境になったもので なんとか平たく収めるために歌いましたとさ。 やはり私は路上が好きよ。00:00993636