Pinnedたぬあき@tanumakioApr 28, 2024上げるネタによって初フォローくださる方がいらっしゃいますが、こちらは開店休業エロ漫画家の生臭〜い感じのおデブだったりオパイだったりオチンだったりモロモロが垂れ流されるアカウントですので、どうか一旦落ち着いてフォローしたりすぐに外したりなさっていただきたくよろしくお願いいたします🙇993030173173123K123K
たぬあき@tanumakioFeb 8, 2021TLで「〜かしら、〜かしらん」というのを「お姉様口調」と書いているのを見かけたが、今でも頻繁に使う自分としてはこれは老若壮年問わず男性も普通に使う言葉と認識していて、ルーツは幼少期から親しんでいた江戸川乱歩の作品からなんだよね。とてもよく文中に出てくるセリフの言い回しです。66667.4K7.4K22K22K
たぬあき@tanumakioOct 27, 2017「見て描いたでしょ」ってのは、描けるあなたや誰かをやっかんでる立場の、描かない奴描けない奴の常套句。 プロはちゃんと見て描く。ちゃんと見て描くから上手い。そしてアシスタントに「ちゃんと見て描いて」って言う。下手に描いたら「ちゃんと見て描いてって言ったよね」って怒られるよ。777.1K7.1K9K9K
たぬあき@tanumakioDec 26, 2018体調崩してる知り合い多いな…俺も今の時期はマジ怖い。 インフルエンザの人はコミケに来ないでね! あなたの一推し作家さんはたぶんギリギリ入稿の疲労で免疫力落ちてるから、感染したら抵抗力無くて死ぬよ!775.5K5.5K3.6K3.6K
たぬあき@tanumakioFeb 9, 2021Replying to @tanumakio幼少期の自分が乱歩に耽溺していた影響のもう一つが「あそこ」というのを「あすこ」と言ってしまうのがあった。逃げる二十面相を見つけるとだいたい大富豪や警官は「ああ!あすこに!あすこに!」と叫ぶからだw これは元々「そ」と「す」の発音に大きな差が無い事もあってか、あまり表面化していないw114394391.6K1.6K
たぬあき@tanumakioSep 12, 2020フィクションの設定に目くじら立てるような人はそもそもフィクションを楽しめない人種だと思うし、気に入らない物は見ないという自己判断すら出来ない人の盲言に耳を傾ける余地など創作者には無いです。その分のエネルギーは創作と疲労回復に回してるので。116926921.3K1.3K
たぬあき@tanumakioJun 13, 2021本当に猫の事を大事にする人は「無限に引き取れます」などと無責任な事は決して言わない。 そして「引き取りに行きます」とも言わない、なぜなら今は動物愛護の観点から、譲渡先の環境チェックが本当に大事だから。 皆様くれぐれもお気をつけください。沙羅🐾@sxaxrxaxgxaxcxkJun 12, 2021頻繁に名前変えます 別垢もあるようなので注意して⚠️ 猫を渡してしまうと取り返しのつかないことになるかもしれません #里親詐欺 #拡散希望552.1K2.1K951951
たぬあき@tanumakioOct 14, 201580年代の同人業界ではエロ同人誌を特別に「面妖本」と表現してたんだけど(エロ、という2文字すら口にするのが恥ずかしかったのかも知んないw)、それが「男性用→Mens用→メン用→面妖」だったというのを知ったのは実はつい最近である(^_^;)441K1K604604
たぬあき@tanumakioAug 23, 2021電子版となりますがとても久しぶりに男の娘モノというご依頼をいただき、久しぶりの商業誌掲載となりました! お口に合いますとよろしいのですが、ご興味おありの紳士淑女の皆様は是非ともご購入いただけますと助かります<(_ _)>This Post is from a suspended account. Learn more1515188188470470