Log inSign up
ガンプ
188.1K posts
Image
user avatar
ガンプ
@tmg5121
モバマスPかつグラブルもやる。諸星きらりちゃんのお話にいいねRTで激しく反応しがち。ゆるして モバゲーできらりちゃん応援プロダクションをやっています。
モバゲータウン
play.google.com/store/apps/det…
Joined March 2014
1,585
Following
1,387
Followers
  • Pinned
    user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Nov 9, 2016
    デレパ未央箱番で諸星きらりちゃんの紹介文が採用されました!ありがてえありがてえ スマホスクショなんで無駄に分割してますが原文は画像の通りです!ハピハピ☆
    Image
    Image
    Image
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Feb 13, 2024
    前の職場にいたおっさんの名言ランキング1位:俺が我慢すれば丸く収まる話だけど、俺は我慢しないから収まらないね
    8.5M
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Jun 16, 2022
    ふわっとした暴力から始まるレシピ最高だな
    Image
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Feb 7, 2021
    坂口安吾の随筆読んでたら「友達がメチルで死んでから体に気を遣って飲むようになった、仕事中はヒロポンで5日くらい徹夜するから泥酔せんと眠れないので書き終えたらウイスキー2本飲んで気絶してる」とか書いててマジ文壇のパワーを見せつけられた、ストゼロで退廃気取ってるネット人類とは格が違う
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Feb 21, 2020
    ぼく「こないだのオフ会楽しかったよ、人数も増えたからレンタルスペースで料理作ったりして。顔なじみの知り合いも増えてきたなあ」 母上「あんた知り合い知り合いって言うけど定期的に会っとるなら友達と違うの」 今までクソぼっちすぎて心を持たない殺人マシーンの人格が出るぼく「トモダチ…?」
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Mar 16, 2024
    半とは
    Image
    4.4M
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Nov 3, 2023
    レシピ動画を見るおれ「炊き込みご飯うまそ」 レシピ動画「からあげが余った時にオススメ!」 ありえない仮定に困惑するデブ「からあげが余った時……?!」
    2.8M
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Feb 9, 2023
    路上教習ぼく「暗くなってきました」 教官「このあたり見晴らしはいいから緊張しすぎず走ろう、対向車が来たらハイビームはやめ鹿だッッッッッッ!!!!!!!!(蹴り砕くような急ブレーキ) 🦌 🦌🦌  🦌🦌🦌🦌 🦌 🦌🦌   🦌🦌 🚗 ぼく「ア!!!!!!(二重の衝撃で思考が停止する)」
    1.8M
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Aug 8, 2021
    大竹しのぶが出てきたので最後はさんまが出てきてポン酢しょうゆで聖火を消して「次はフランス!しょうゆうこと!」で全員ずっこけて終わりかと思ったら全然違った
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Oct 5, 2020
    「うさぎに肉球はない!」と突っ込んでる各位ですが、シンデレラガールズ はもう5年くらいうさぎが出るたびに絶対に肉球を描写して頑として譲らないという怖いこだわりがあるのでそっとしておきましょう 意味がわからない
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Jun 30, 2020
    テイルズのスレ見てたら「アイマスコラボのきらりって180cmもあんのにあの可愛い感じ自分でやってんの?カッケエじゃん」みたいなレス出てきてビショビショに泣いた
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Jun 4, 2021
    アマプラはそろそろクロマティ高校でボヘミアンラプソディを出してくる検索結果を見直した方がいいと思う
    Image
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    May 23, 2024
    Pとアイドルがいちゃつくの苦手ってのはわかるし前に言ったようにウマのように切り替えがあるとステキだと思うが「""Pラブが苦手だから""女性Pを選べるように…」って見ると「べつに同性のPとアイドルちゃんならラブにならない訳では無いじゃないッスかぁ!!????」ってデカ声出す(話の腰ブレイク)
    589K
  • user avatar
    ガンプ
    @tmg5121
    Feb 4, 2024
    お前いつにも増してブサイクだな
    Image
    419K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement