Pinned
今年ももう半分が終わろうとしていますよね。時が経つのが本当早い。
え、もう?っていつも思うんですけど、1年前の今頃の事を思い返すと、まるで遠い昔の事のよう。
早いのか遅いのかよくわからない人生だけど、後悔ないように生きたいですよね。
まだお席少しあります💕
会員様の幸せなご報告を聞くのが本当に嬉しいです✨どんどん新しいご縁も繋いでいきますよ✨望まれる方は是非お越し下さいね😊
💗非接種未接種限定💗
6/21東京婚活パーティー✨
まだ少しお席あります
とっても素敵な良い日です✨
参加条件に該当される方、会員様以外の方もご参加可能です😊












