Log inSign up
何だこのアカウント!?
543 posts
Image
user avatar
何だこのアカウント!?
@uma_gatya
色々なことを壁打ちする垢
Joined April 2021
0
Following
0
Followers
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    May 1, 2023
    AIでイラストを出力するのは良いと思うんだけど、なんでAI絵師はそれを「描く」ということに固執するのかがわからない chatGPTで「俺はこれを精一杯文章を考えて書いたんだ」とか言ってる人を今まで見たことないけど、なんでイラストだとそういうのが出てくるのか普通に興味ある
    3.2M
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    Jul 2, 2022
    緊急逮捕とかのTwitterのお気持ち界隈を見てると、法治国家なのにお気持ち優先でかつそのお気持ちが正しいかのように発言できる人多いよなと思う それでこの国は終わりとか言える精神は見習いたくはない
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    May 5, 2023
    映画でも電車でもどこでも席を譲ることに関してはこっちの善意なのに「席を譲らないとは!理解できない!」とか言い始める人怖い 病人だったり妊婦だったりだと必ず譲るけど、映画館の席でカップルが離れてしまったんで変わって貰えませんかとか知らねぇよって話でしょ 金払って予約してるんだし
    30K
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    Aug 21, 2022
    ウマ娘ハフバの立ち回りが下手すぎて笑う 因子は仕様を変えない限りは焼け石に水、肝心の育成面は改善無し、限界突破はただインフレを進めるだけ、キャラは新規は無しで別衣装だけ、新シナリオは某音ゲーのパクリ うーんオワコン #ぱかライブTV
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    Aug 21, 2022
    ウマ娘オワコン言うやつはゲームやってないとか言われてもリリース開始からやってますし、次こそは改善されると思って続けてましたし、ハフバでは改善するよみたいな雰囲気インタビューで出てきたのにこれだし むしろ手放しで喜んで擁護できる人はノンストレスみたいで羨ましい
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    May 4, 2022
    松本杏奈の本のレビュー、読んだ上での感想ならば肯定的な意見も否定的な批判も出てくると思うんだけど、批判をまとめて「出る杭を打つな」とか「嫉妬妬み」の言葉でまとめて括るのは頭悪いんじゃねぇのとは思う それで日本を語ってるのも鼻で笑うし、それで擁護した気になってるのは信者なのでは
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    May 7, 2022
    実名報道しろって言ってる人、揃いも揃って誹謗中傷しそう(偏見)な人達で正義中毒に溺れてそうだから余程凶悪な事件出ない限り別にフルネーム出さなくてもいいなってなる
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    Mar 27, 2023
    アルダンの新衣装の解釈違いで運営に凸してるならおかしいと思うけど、ただ解釈違いなことを言ってるだけで「そんなこと言うとか推しじゃねぇんだろ!!」「嫌なら辞めろ!」とか湧いてくるあたりやっぱりウマ娘に未来は無いよ
    4.2K
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    Jun 16, 2022
    同性愛要素を入れるか入れないかのやつ、多様性を認めろ!ってその口で言ってる割には同性愛を否定するな!とか言うんだよね 多様性を認めるってことは肯定する人も否定する人も全てを認めるってことだと思うんだけど、どの口で多様性を語ってんの?
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    May 13, 2022
    ウマ娘っていうコンテンツはオワコンではないと思う ウマ娘アプリはオワコンだと思う あれをオワコンじゃないって思う人には何が見えてるんだ
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    Mar 3, 2023
    海染ディシア発想が天才で好きだけど、それを盾にディシア褒めてる人はそれでええんか…?
    15K
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    Sep 15, 2024
    人数少なくてVCRと被ってるホロGTAとか絶対失敗の匂いしかしなくて笑う
    20K
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    Mar 26, 2023
    優しさで言ってるのは分かるんだけど、そもそもなんでいじめられた側が険しい道を登らなきゃいけないのか?という話になるんだよな
    user avatar
    白衣猫
    @hakuineko
    Mar 26, 2023
    とりあえず身を護れや。 割腹自殺をこれからしようとしている子がいたら、いじめられたら学校行かなくていいと思うよ。無責任かもしれんけど高卒認定と大検で大卒で生きていけるし、中卒でも国家資格取ってフリーで生きてる人もいる。
    1.5K
  • user avatar
    何だこのアカウント!?
    @uma_gatya
    May 13, 2022
    前も言ったけど、あの本のレビューで「日本はダメだ」とか「出る杭は打たれる」とか頭お花畑のことを言ってる奴がいるのが終わり感ある それで松本杏奈側を擁護できると思うなら黙ってた方が本人のためだと思う

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement