コミュ力のある人は知らないと思うけれども, コミュ障はその日あった会話の反省をする.「あっ, あの時こういう返しをすればよかったかな」,「この時, あの表現よりこっちの表現の方が適切だったかな」など.
うめうめへたれex
216.3K posts
- ノー残業デー, 定時から 30 分が経過すると社内を殺人ドローンが徘徊し始めるくらいの気概を見せて欲しい.
- おしまいの日系企業だから容量の大きい Excel データがビッグデータと呼ばれている
- 「30代ってさ、もう誰かのために生きる年齢じゃん」
- いざエアライドの新作が発売したとしても、当時楽しかったのはエアライド作品そのものよりも放課後に誰かの家にコントローラーを持ち寄って遊ぶ事だった事に気付かされ虚無感に苛まれそう
- 入社一年目の時に「この書類処理しておいて」って上司に言われてシュレッターにかけた事ある
- 手取り13万まじで悲惨だよ 外食できないお茶できない車持てない服コスメおしゃれできない習い事できない 息抜きできないし趣味も全部捨てなきゃだよ ただ生きてるだけしかもちょっと気抜くと13万オーバー そんな私にも、手取り100万超えの彼くんがいます
- は?新入社員のために出社したのに来てない
- 社会人になった妹に「仕事が終わった平日に深夜までゲームをする事のすごさがわかった」と褒められた






