Log inSign up
うさぎのルカ
20.7K posts
Image
user avatar
うさぎのルカ
@usaruca2
中小企業診断士と行政書士勉強中。ツイフェミウォッチャー。ペットの投稿するアカのはずがいつの間にかフェミの敵に。離婚してないけど共同親権賛成派。
Joined August 2023
128
Following
366
Followers
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Jul 13, 2025
    Replying to @unamomouna
    男は「察せない」んじゃなく、女の無言の圧力と要求に「疲れるから付き合ってられん」のが本音
    707K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Feb 27, 2025
    Replying to @3F9XXmF5o719520
    嘘松でなく 「お前なんか採用しない」という意味で「おたくは採用しない」と不採用を突き付けられたのをオタクの話されてると誤解した可能性も微レ存
    674K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Nov 24, 2024
    離婚してても母親が子供殺したら女どもから「パパは?」と責任転嫁コール始めるくらいなら共同親権に賛成しろよな
    This Post is from an account that no longer exists. Learn more
    510K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Mar 31, 2024
    この開き直り被害者ぶりっ子にこの作者の全てが表れてる 私やってるもん!じゃなく結果に責任持とう
    Image
    1.2M
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Nov 1, 2024
    夫を追い出す→DV 夫の反省LINEを無視してポストを監視してキレる→自分から歩み寄る気なし 2,000人のフォロワーさん加勢して〜→学級会に持ち込む小学生の神経 これを大人としてなだめるのでなく「加勢するよ!」と共感(笑)してしまう女たちのノリきついって
    user avatar
    むう☺︎🎀
    @kocham627
    Oct 30, 2024
    実は夫と喧嘩して追い出して1週間経つんだけど、夫のTwitter発見してまあ好き勝手呟いてて。腹立つ通り越してなんかもうしんどいわ。LINEでは反省したそぶりでも結局本心それかい 晒していい?公開殴り合いしていい? 私の言葉は届かないんだね。2000人ちょいのフォロワーさんちょっと加勢してくれる?
    189K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Feb 20, 2025
    Replying to @AikiHashimoto
    フェミハラでまた女性から仕事奪おうとしてる いい加減にしろって
    133K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Aug 10, 2025
    コレに「そうめんなんかお手軽だ」と反応せず『いかに大変であるか』の説明を始めてしまうのがジャップ主婦らしさ 火の前に2分いるのは暑い!!が重労働になるならどこでも働けないよ
    user avatar
    ルーズ犬
    @IkGd8JL9sFQNcS9
    Aug 10, 2025
    7分茹でるパスタが男子大学生の手抜きメシとして知られる一方 主婦がそうめんを一束2分で茹でるのは重労働だとキレ散らかす我が国
    119K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Jan 16, 2025
    Replying to @numamatougenzi
    女は誰かのお陰で今の当たり前が維持されてる意識が無い 「当たり前」だから「当たり前」となる だからインフラ維持や夫の家庭貢献にコストが掛かることを認識できない
    181K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Dec 31, 2024
    Replying to @3F9XXmF5o719520
    被害者ぶりたいなら「量を減らされた!女だから!」の方が自然なのに「女だから増やされた!屈辱!」という強引な被害者ヅラは食い意地はった豚松だったのか
    305K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Mar 18, 2025
    Replying to @bad_texter
    「ブスは否定から入る率が高い」 へ反論するなら「いや高くない」なのに 「チー牛のが…」と勝手に論点にない比較材料持ってきて反論した気になるの女に多いよね 何でだろ?
    151K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Aug 12, 2025
    なぜ素直に「そうめんなんか簡単だ」と言えず条件追加してまで 「いかに大変であるか」という方向に持って行ってしまうのか? そうめんを手軽な料理と認めるのが何故できないのか?
    76K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Feb 20, 2025
    Replying to @AikiHashimoto
    私ですか そんな、とかこんな服とかあの衣装を見下してるあなたと違ってああいう服をカッコよく着こなすコンパニオンのプロ意識を尊重してる者ですよ あの衣装の何が問題ですか?
    52K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Feb 23, 2025
    Replying to @yasagurekyabajo
    > 『相手の立場になったり客観的に物事を考えて』って意味やで その考える手段として動画を作ることを提案してるのに「作ってみろと言ったのでない」は通じないゾウ
    189K
  • user avatar
    うさぎのルカ
    @usaruca2
    Aug 13, 2025
    Replying to @sun_flower2025
    クオリティに大差ないからタイム+赤子ハンデで勝ち誇った結果、そうめんなんか大変じゃないと戦争終結させてしまったポスト
    343K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement