音楽を大音量で聴くと疲れを感じる機能が鈍くなるという記事を読んで、クラブやライブハウスによくいる人間がいつも元気なのはシンプルに疲れを感じる機能が壊れすぎているからなんだなと思った
使用
589 posts
好きな音楽や映画、ドラマ、ラジオの話をしてます 収益化してません
- 電車の中でうるさい女子高校生の集団を冷めた目で見ながら柱に寄りかかって本を読んでる文学男子高校生いて最高すぎる
- 父さんに潰れない安定した会社に行けって言われたからバンドで食ってくことにした だって音楽が鳴り止む日は永久にこないから
- ギターやってる友達が音楽が流れる度に「お、この曲はキーがCか」とか「丸サ進行来ました笑笑」みたいな事ばっか言うから本当にダルい
- 音楽ってデカい音で聴いてたら耳に悪いのにデカい音で聴けば聴くほど気持ち良いのヤバい

















