Log inSign up
佐藤 康之
8,337 posts
Image
user avatar
佐藤 康之
@you21154
ウラジオストク 趣味はゲーム、 登山ですよ
Joined January 2013
44
Following
269
Followers
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Mar 23, 2025
    Replying to @yuruazabu
    こいつアホかよ そういう商売だろ
    57K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Aug 4, 2025
    Replying to @ZTMY_l
    そのうちマルシルのコスプレじゃなくてエルフのオリジナルキャラですって言い張りそう
    144K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Oct 11, 2025
    Replying to @chuni_byou
    中韓に乗っ取られてしまっとるがな
    429K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Oct 19, 2025
    Replying to @midarayama
    差別っていうかおっぱいとマンコには東京大学すら抗えないってこと
    88K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Oct 19, 2025
    Replying to @tabbata
    田端さんが雇っている人はみんな900万円以上もらってるの? 900万円以下なら不良国民を雇っているということなのだけどその人たちあなたと働きたいと思う? でもまあカスインフルエンサーなんか炎上してインプ稼げたらいいって考えてるだけだろうからまともに取り合っちゃいけないか。
    59K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Jan 1, 2024
    Replying to @uekky
    仲いいかどうかステマに当たるのかどうかはどうでもいいんで、何で夫妻揃ってフローレンスの宣伝をしたのですか?単純に事業内容が素晴らしいと思ったからですか?
    46K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Jul 28, 2025
    Replying to @takapon_jp
    こんなありきたりなジップラインが売りだから
    24K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Apr 13, 2025
    Replying to @aD71hnQmT7YiEps and @yamaguchi_inc
    未成年に対する強要のあとにバイクで飲酒運転してなけりゃあ私もその考えを支持するけど 何回もやってるからもう無理なのよ
    8K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Oct 11, 2025
    Replying to @takapon_jp
    ホリエモンが乙武が間違いなく当選するとか言ってた時点でこいつだめだなと思いました。
    11K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Aug 28, 2025
    Replying to @hirox246
    自衛隊は遊んでいるだけの公務員だからです。
    17M
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Mar 13, 2025
    Replying to @ozorakoki
    なんで黙ってたの?
    6.1K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Oct 19, 2025
    Replying to @midarayama
    ないです 教授に全ての権利があります
    21K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Jan 7, 2024
    Replying to @hirox246 and @himasoraakane
    攻めるべき証拠とかどうでもいいんで何で夫婦揃ってフローレンス宣伝したかだけ答えてもらったらいいんですよ。 奥さんも何も答えてくれない。
    23K
  • user avatar
    佐藤 康之
    @you21154
    Nov 9, 2024
    Replying to @RyuichiYoneyama
    抽象化しすぎでは? 問題は除雪ではなく本当に除雪が必要なところ以外もやっているのではないか、もっと安い業者があるのではないか、今の業者は独占企業で価格を吊り上げているのではないか、除雪のコストを引き下げるいい案があるのではないかを考えるべき。
    18K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement