応援本当にありがとうございました
リベンジ出来なかったけど俺は止まらないし終われない
この一年で俺はチャンピオンに戻る
クレベルありがとう。練習行くからよろしくね!!
お互い回復して練習復帰したら勉強しに行く!
ボンサイ柔術を学びたい
よろしくお願いします!
鈴木千裕Suzuki Chihiro
853 posts
RIZINフェザー級王者 KNOCK OUT-BLACKスーパーライト級王者 1999/5/14 所属ジム→クロスポイント吉祥寺 出演依頼・問い合わせ窓口はこちらまでお願いします
- 応援ありがとうございました 必ずリベンジしてやる 俺の前に立つ奴全員覚悟しとけ って気持ちです
- なんで俺の事知らねーのに怪我してるとか言われなきゃいけねんだよ。 そもそも手負ってなんだよ!背負い投げ? なんかムカついてきたわ。 ほんと腹立つから練習してくるわ!!!!!
- 5月4日RIZIN男祭り東京ドーム大会に出場決定しました。 過去に対戦希望をした事有る朝倉未来選手と戦います。 これも有言実行⚡️ RIZIN10周年、男祭り、東京ドームのド真ん中に俺が雷落としてやんぜ⚡️ 俺の背中を押してくれ。応援してくれる皆んなで勝とう 漢気ってやつを魅せてやんよ
- 皆んな優しすぎだろ⚡️ 最強の状態で戻るから任せてくれ! 絶対強くなって戻るから! めちゃくちゃ試合したいし練習やりたいけど 勝つ為に休む。悔しいけど仕方ない。 待ってろよ! 全員ぶっ倒してやんぜ🔥
- 気持ち身体もリフレッシュ出来た! 拳も足も打撲でしたが完治! 何もしない退屈な時間はもう飽きた! イナズマ⚡️スピリット帰って来たぜ⚡️
- 応援ありがとうございました みんなの声援が本当に支えになりました しばらく休みます。そしてまた必ず強くなって勝つ姿を見せる事を約束します でも今は闘志が消えたからまた火がつくまで自分と向き合う事にします。
- RIZINの砂がかかったリングは 俺と心ある同志で綺麗にしてくよ REAL FIGHTは強いんです⚡️ @rizin_PR
- なんでシェイドと戯れなきゃ行けねんだよ、 そもそも来るなら俺は前夜祭には参加してない クソほど気分悪いわ、 皆んなチャンピオン目指してやってるのにこんなムカつく事はない 試合と練習が出来ないのが悔しくて仕方ないのにいずれ戦うチャンピオンとなんで隣でイベントやるんだよ。悔しんだよ









