今日をもちまして競技活動を一旦お休みしようと思います
振り返ってみると沢山嬉しい事がありました
大和さんに和製Effectって呼ばれて凄く嬉しくて、メルトステラとYukaFさんにBKGKに入れて貰ってめちゃくちゃモチベ上がって頑張ってたけど結果も何も出せずに終わりました
応援してくれてあざました
Milim
9,511 posts
- 急な繰り上がりで練習期間も短く、自分達ラウンドマークもない中良く頑張ったと思います。 れもんさんもあいびすもめちゃくちゃ頑張ってくれてたけど、自分の知識不足、ミスが多かったのが原因です 応援してくれた方感謝です。 もう負けません。絶対に 次繰り上がりじゃなくて絶対に世界大会に行きます
- 絶対に日本で1番上手いプレイヤーになる。負けたことも自分の経験値にして絶対に上手くなる。日々努力します
- 本当はYear5まで休む予定だったんですけど、毎日色んなチームのVODを見てIGLと競技の勉強をしてたらIGLめちゃくちゃやりたくなって今回知り合いの熱い勧誘によってCCに出ることになりました。休止詐欺みたいになって本当に申し訳ないです.... 出るからには全力で頑張りたいと思いますThis post is unavailable.
- 短い期間だったけど最高な仲間達とプレー出来たことに感謝! 本当にありがとう【 お知らせ 】本日をもってAPEX部門の Milim が所属契約終了となりました。 @MilimGG Pro leagueやALGS OPENなど、 Meteorに多大なる貢献をいただきました。 今後のご活躍をMeteor一同心より応援しております。
- xTiesに所属することになりました!全力で頑張ります!━━━━━━━━ お知らせ ━━━━━━━━ このたび、Apex部門に Milim[@MilimGG]選手が新たに加入いたしました。 今後は以下の3名で「#ALGS ChallengerCircuit」に挑みます。 ◆Lejetta(@apexlejetta) ◆JIGEN(@JIGEN_GG) ◆Milim(@MilimGG)












