牛乳ではなく水でもちもち感を、油を使わずテフロン加工のフライパンで綺麗な焼き目を出すことに成功した普通のホットケーキ🥞
何故かたまに食べたくなりますよね📦
はこたろー@BinTRoLL
871 posts
BinTRoLLの裏方担当。作業を優先する低浮上の箱です。
Joined November 2019
- ちなみにですが、兄がめんどくさいノリの時はTwitterでもリアルでもスルーが基本となっておりますので、予めご了承ください📦
- フォロワー85000人ありがとうございます📦 皆さんSSを撮ってくれていて嬉しいです。今回は僕もちゃんとSSを撮りました!v!
- 年末ですし、色々あってタイミングを逃していたキバナしるこを供養。 キバナさんに寄せたものは違和感が凄いので、右下に新たに描き足しておきました📦 youtu.be/O649kErUv0A
- #花江爆誕30 誕生日おめでとうございます!!📦
- #ドズトロコラボ #bintrollFA #ドズル社アート 楽しいコラボ企画でした。 ドズル社さんが気になった方は動画を是非📦 youtube.com/watch?v=hS4bhi… youtube.com/watch?v=m_tbxo…
- スパイと殺し屋とエスパーが家族になる作品。正月関係ないですが、アーニャとボンドの組み合わせが可愛くてつい…📦 実際に乗ったりすると犬の背骨を痛めるので真似しちゃダメです。 #SPYxFAMILY
- こちらはこたろー。兄は喉が痛いみたいですが、ご飯はもりもり食べてましたので大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。報告おしまい📦
- 心配されている方がいますが、怒ってはいないのでご安心を😊 まだ寝ている兄の部屋の前でオカリナを吹いたり、野生でない犬を解き放つことも可能ではありますが、怒ってはいないので大丈夫です📦
- 競争後のかるてっとマン(動画参照↓)が上手すぎて思わずこれが頭に浮かんでしまったけれど、いちはちマンが威嚇してるミナミコアリクイみたいになっちゃった📦 youtube.com/watch?v=TRlKDg…










